【公式】ララシャンスベルアミー | 岩手県盛岡市の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

Happy Christmas to you !

中村和生•理紗様
中村和生•理紗様

POINT私たちのこだわり

 

笑顔溢れる素敵なスタッフの皆様

初めて式場見学に行った際に、丁寧な案内やサプライズ演出に心を奪われ、この式場ならゲストも喜ぶ素晴らしい式が挙げられると思いココに決めました。プランナーさんや衣装担当の方も、とても親身に相談に乗っていただき、毎回の打ち合わせは笑顔と笑い声に溢れていました♪ 式を2回も延期せざるを得ない状況となり、心が挫けそうになった時もありましたが、スタッフの皆様に支えられ、当日は会場全体が幸せ溢れる最高の結婚式を挙げることが出来ました!一生忘れることの出来ないクリスマスウエディングとなりました☆★
笑顔溢れる素敵なスタッフの皆様

 

会場コーディネート•演出

12月25日の結婚式ということもあり、受付ブースやゲストルーム、会場コーディネートや装花に至るまで、クリスマス一色にこだわりました! 年に一度しかないこの日をゲストの皆さんにも楽しんでもらえるように、手作りのグッツ作りにも力を入れて飾り付けを行いました。又、飾り付けにはスタッフ皆様の全面協力をいただき、私たちも含め、皆がビックリするような素敵な会場セットが出来上がりました☆ 演出では、スタッフさん(サンタ衣装)でのマジック演出や、クリスマスならではの衣装当てなどなど‥会場の皆さんと一緒にワクワクしながら、笑顔溢れる楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
会場コーディネート•演出

 

手作りムービー

誰も見たことがないムービーを上映したい!という一心から、チャペルムービーからオープニング、プロフィールムービーに至るまで、全て手作りにこだわり作成しました! 特に、プロフィールムービーについては、幼少期の片想い〜結婚、そして、現在に至るまでを物語形式で校正し、笑いあり!涙あり!の長編オリジナルムービーとなりました。家族やゲストの皆さんからも「すごく感動した」「涙が止まらなかった」と、とても好評をいただき、頑張って作成して本当に良かったです!結婚式を楽しんでもらえた一つのポイントにもなったので、長い時間をかけて作った甲斐がありました!笑 
手作りムービー

MESSAGEプランナーからのメッセージ

中村和生•理紗様
担当プランナー佐々木
和生さん 理紗さん 結菜ちゃん
この度は誠におめでとうございました★
明るくて元気でとってもパワフルでわたしに負けないくらいの声の大きさにいつも元気をもらっていました!!
このような状況が続く中たくさん悩んだり悔しいこともあったと思いますが、可愛い可愛い結菜ちゃんも一緒に最幸のクリスマスを迎えられたこと本当に嬉しかったです!世界中で一番楽しくて幸せで溢れたクリスマスだったと思います♪
クリスマス一色のコーディネート、グッズにゲストの皆様も本当に楽しそうでしたし、その日一日スタッフもずっとウキウキしておりました!
12月25日がお二人にとってずっと特別な日でいてくれたら嬉しいです♡末永くお幸せに!
PAGE TOP