【公式】ララシャンスベルアミー | 岩手県盛岡市の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

イメージをかたちに

中村翔也様・円香様
中村翔也様・円香様

STORY結婚式までの軌跡

音楽フェスで出会われて、意気投合したお二人
音楽フェスで出会われて、意気投合したお二人
音楽フェスで出会われて、意気投合したお二人
世界観や、コーディネートのイメージはsumika「Lovers」!
温かくてアットホームな、お二人の大好きな空間を表現してくださりました!

POINT私たちのこだわり

 

装飾とBGM

新郎新婦の出会いの場=音楽フェスのように、賑やかで楽しい雰囲気を目指しました。色とりどりの植物での素敵な装飾、40曲以上の大好きな音楽、エモい映像など、当日は私達もワクワクが止まりませんでした!
装飾とBGM

 

おもてなし

ゲストへの感謝を第一に考え、子供と気兼ねなく楽しめる会場内キッズスペース、新郎新婦厳選の日本酒10選、豊富なノンアル、絶品の料理とデザートでお出迎えしました。当日のゲストの喜ぶ顔がとにかく最高でした!
 おもてなし

 

式場の皆様

複数の式場見学の中でも、ダントツで丁寧かつ親切な対応に、私達の理想が叶う予感がしました。当日のスタッフ皆様の細やかな配慮は、ゲストからも大絶賛でした。プランナー、フローリスト始め、多数のスタッフの皆様には感謝しかありません!
式場の皆様

MESSAGEプランナーからのメッセージ

中村翔也様・円香様
担当プランナー 中村
"翔也さん 円香さん
この度は誠におめでとうございます(#^^#)
やりたい結婚式のイメージがとにかく素敵で、
コーディネートや装飾、音楽、料理、お酒、映像、沢山のこだわりが詰まった式でした!
ゲストの皆様も、とにかく楽しまれていて、いろんな表情が見れた幸せな1日でした。
お二人の大切な日に立ち会わせていただけたこと
ご縁をいただけたこと、心から感謝でいっぱいです。

またオススメのお酒を教えていただきたいです!
私もお二人にオススメできるくらい勉強、精進します!!
お手伝いさせていただき、本当にありがとうございました(#^^#)"
PAGE TOP