【公式】ララシャンスベルアミー | 岩手県盛岡市の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

笑顔があふれる結婚式

咲山寛樹様 萌乃様
咲山寛樹様 萌乃様

POINT私たちのこだわり

 

心から笑顔になれる結婚式

私たちの不安にもスタッフの方々が親身に相談に乗って柔軟に対応してくださったおかげで、一番大切にしていた「お互いが心から笑顔になれる結婚式」を叶えることができました。当日は心から笑って、泣いて、2人の人生で1番幸せな日になりました。ララシャンスさんでなければ叶えられなかったと思います。
心から笑顔になれる結婚式

 

天使のチャペル

自然光が優しく差し込む白いチャペルに、繊細な輝きのステンドグラス、そしてそれらが映り込む白いバージンロード。その神聖な雰囲気に感動してこちらの式場を選びました。そして当日、天井から降りてくる天使の羽に包まれてまるで魔法にかかってるような素敵な時間を過ごせました。
天使のチャペル

 

後撮り

私達夫婦は撮りたい写真が沢山あったので不安でしたが、前もって打ち合わせの時間をとってくださったり、寒い中カメラマンさんもメイクさんも素敵な一枚のためにずっと頑張ってくださって、気さくな人柄も相まって終始笑顔の絶えない撮影ができました。
後撮り

MESSAGEプランナーからのメッセージ

咲山寛樹様 萌乃様
プランナー 中村
寛樹さん 萌乃さん
この度は誠におめでとうございます♡
どんなときもお互いを尊重し、支え合い、とにかく仲が良いお二人。打ち合わせはいつも、お二人ならではの優しく柔らかい時間を過ごさせていただきました。
大好きなお二人が、この先もずっと幸せでありますように♡
PAGE TOP