【公式】ララシャンスベルアミー | 岩手県盛岡市の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

ご家族とのアットホームな結婚式

吉田享平様史恵様
吉田享平様史恵様

POINT私たちのこだわり

 

シンプルでキレイめのコーディネート

会場が白基調なので自分達の合わせたい雰囲気にコーディネートにできます。
シンプルでキレイめのコーディネート

 

親族だけでの結婚式

本当は友達も呼んで賑やかに結婚式を行いたかったのですが、コロナの影響で親族のみに行うことにしました。それでも一般的な披露宴のように行えるようにプランナーさんと相談しました。
親族だけでの結婚式

 

ドレス

会場内にドレスを選ぶ所があったので、たくさん試着して写真を撮りまくりました。ドレスも豊富だったので選ぶのが大変でしたけど、楽しかったです。
ドレス

MESSAGEプランナーからのメッセージ

吉田享平様史恵様
ウェディングスタイリスト 二上二上
享平さん史恵さん、この度は誠におめでとうございましいた!たくさん悩んで決めたお二人のお衣装、とってもお似合いで私もたくさん当日目に焼き付けました!お二人とのお打合せは私も京塚も、佐々木もとっても癒され、常に笑顔で溢れ、スタッフ全員お二人のことが大好きでした☆三浦家皆様にまたお会いできることがとっても楽しみです!双子ちゃん連れてまたいつでも帰ってきてください♪お二人との出会いに本当に感謝です。
PAGE TOP