【公式】ララシャンスベルアミー | 岩手県盛岡市の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

ゲストの皆さんが良かったと思える結婚式

山本玄輝様 優希様
山本玄輝様 優希様

POINT私たちのこだわり

 

ゲストが来て良かったと思える結婚式

来てくれるゲストを考えると、ゆっくりできたり、美味しいご飯があったり、サービスが良いと来て良かったと思ってもらえるかなと思い、美味しいご飯、素敵なスタッフさんがいるララシャンスはいいなと思いました。
ゲストが来て良かったと思える結婚式

 

カジュアルな式

友人中心のため、あまり厳かな雰囲気よりはカジュアル志向でした
カジュアルな式

 

式をこだわるためにも、まずは一緒に考えてくれる人が重要だとずっと思っていました。ララシャンスさんのスタッフさんは
皆さん素敵な人だと見学した時に感じ、ここ以外ないと思い、決めました!
人
本文を入力してください

MESSAGEプランナーからのメッセージ

山本玄輝様 優希様
担当プランナー近村
玄輝さん 優希さん

この度は誠におめでとうございました!
お2人とは長いお日にちをかけてたくさんのお打ち合わせをさせていただきました。このご時世ということもあり、色々な想いがあったと思います。ですがお2人は本当に前向きにご結婚式の準備を頑張ってくださいました!そんなお2人が迎えられたご結婚式は、すごく盛り上がりゲストの皆様もとても喜んでくださいました!サプライズで私の名前を呼んでいただいた時は、お2人の気持ちが本当に嬉しくて涙が溢れました。
お2人とご結婚式を創り上げることができて幸せでした♡
PAGE TOP