【公式】ララシャンスベルアミー | 岩手県盛岡市の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

ゲストと迎えるアットホームな結婚式

平大貴様 咲良様
平大貴様 咲良様

POINT私たちのこだわり

 

素敵なスタッフさん

プランナーさん達はもちろん、当日関わるスタッフさんまで皆さん本当に丁寧な対応をしてくださいました。耳の聞こえにくい祖母も手厚くサポートしてもらい楽しめました。
素敵なスタッフさん

 

お料理が美味しい

ゲストの皆さんから大好評!お子様ランチも美味しいみたいで、小さい子も夢中で食べてました♪
お料理が美味しい

 

豪華なチャペル

天井が高くバージンロードが長いため、神聖な雰囲気に包まれています。ここを見たら他では式を挙げられない!
豪華なチャペル
本文を入力してください

MESSAGEプランナーからのメッセージ

平大貴様 咲良様
担当プランナー佐々木
大貴さん 咲良さん
この度は誠におめでとうございました!
大好きなお二人のご結婚式をお手伝いすることが出来て担当スタッフ一同本当に嬉しく思っております♪
お打合せ初日から笑顔の素敵なお二人に何度も元気をもらい、気づけばあっという間に当日になっていました!
ご両家の親御様も本当に素敵な方々で、中でも大貴さんのお父様と弟様の演奏は聴いていて会場にいる全員が幸せな気持ちになったと思います♪
お二人と出会えて、担当できて本当に幸せでした!
これからもお二人仲良く笑顔いっぱいのご家庭を築いていってくださいね♪
コロナが落ち着いたら二次会しましょう♡
PAGE TOP