PARTY REPORT

GIVE

NOKI and YUKIKO
NOKI and YUKIKO

STORY結婚式までの軌跡

GIVE
GIVE
性格が真逆なふたり

だけどそれが心地良くって
自分にないものを持っている
相手にないものを補い合える

そんなわたしたちが
これからもお互いに与えて 補って
手を差し伸べながら

ひとりでいるよりふたりの方が
自分らしい自分に
ひとりでいるよりたくさんの方が
更に楽しい人生に
ゲストの楽しい!にこだわった1日
ゲストの楽しい!にこだわった1日
愛娘と3人で迎える結婚式

日延べをしてようやく迎えた1日だからこそ
この日を楽しみにしてくれているゲストに
思う存分楽しんでほしいという想いから
心のこもったメッセージやグッズ
みんなが楽しめるゲームや余興など
笑顔溢れる幸せな空間になりました♩

POINT私たちのこだわり

 

フラワーシャワーと祝福の声を浴びながら通る大きな階段と光と自然に包まれ明るい雰囲気の披露宴会場そして階段入場

結婚式場選びは本当に大事ですよね。自分の思い描いてた式場は,やっぱり「ララシャンス」でした!!チャペル挙式終わった後,大好きなみんなからのフラワーシャワーと祝福の声を浴びながら通る大きな階段と光と自然に包まれ明るい雰囲気の披露宴会場!そして階段入場!階段上から入場の際、ゲスト一人一人の顔は本当に輝いていて,素敵でみんなの笑顔が私にたくさんの幸せをくれました。本当に最高でした。1番のこだわりは階段でした(笑)
フラワーシャワーと祝福の声を浴びながら通る大きな階段と光と自然に包まれ明るい雰囲気の披露宴会場そして階段入場

 

パンパスグラス高砂

お花屋さんとたくさんん打ち合わせし,白いソファーに可愛いパンパスグラスで囲んで頂いて自分でタペストリーとウェルカムサインをDIYし,イルミネーションも持ち込みして,思い通りの高砂ができ,そこに座るだけでテンションが上がるような高砂になりました。
パンパスグラス高砂

 

テーブル合戦ゲーム

同じテーブルは仲間で、他のテーブルの人と戦うちょっとしたゲームをしました。個人戦になるとそれももちろん嬉しいですが,景品があって前に出る時って1人だと心細かったり嬉しいけど恥ずかしかったりするゲストもいるかな?っと思いテーブルの中で話し合って答えを出してもらいそれが当たったテーブルはみんな前に出てもらって景品を貰える!というゲームをしました。ゲストとしても話のネタにもなるし、みんなに楽しんで参加して貰えたのでして良かったです!
テーブル合戦ゲーム

MESSAGEプランナーからのメッセージ

NOKI and YUKIKO
担当プランナーからお二人へ
尚樹さん 祐希子さん
この度は本当におめでとうございました!面白くて明るいおふたり。お日延べをされたことにより可愛いお子様と一緒に迎えることができた結婚式。いつも3人にとっても元気をもらっていましたし沢山笑って楽しいお打合せでした^^ゲストに楽しんでもらいたい一心で色々なことにこだわってご準備も頑張ってくださいましたね。おふたりの願っていたようにゲストの皆さんの笑顔が溢れる結婚式でした!お手伝いさせていただいた私たちもとっても楽しかったです!笑顔いっぱいなおふたり。これからも一緒に居ることでもっともっと人生が楽しくなるような そんな家庭を築いてください♡本当におめでとうございました^^

担当プランナー:壹岐
PAGE TOP