PARTY REPORT

Track-ミチシルベ-

TAKUYA and AMI
TAKUYA and AMI

STORY結婚式までの軌跡

Track-ミチシルベ-
Track-ミチシルベ-
大切な家族と歩んできた心温まるこの道が
これからはわたしとあなたの道が重なって
新たな未来へと続いていく
今日は未来へ繋がる大切な1日
今までの沢山の「ありがとう」を込めて
想いがあふれる1日
想いがあふれる1日
今日だけは素直に「ありがとう」を伝えられる1日。親御様との固い握手やハグを交わし、これから二人で歩んでいく未来への決意を。会場全体が感動に包まれた瞬間でした。

POINT私たちのこだわり

 

参列者を楽しませたい

新しいや流行ではなく「結婚式ってやっぱりこうだよね」と誰もが納得する理想の結婚式を大事にしました。披露宴会場でブートニア当てクイズをしたりウエルカムスペースもかわいいをたくさん詰め込んで皆さんに楽しんで貰えるようにこだわって準備しました。
参列者を楽しませたい

 

お料理

打ち合わせの際に最後まで悩みました。担当のプランナーさんに相談して料理のコース選択後にメインやデザート等の内容を一部変更して頂きました。結果参列していただいた方にとても美味しかったと好評で嬉しかったです。
お料理

 

運命の1着

綺麗や大人っぽいではなく「とにかくかわいい」が結婚式のテーマだったのでイメージに合う1着を探すため衣装はとても悩みました。担当のプランナーさんが運命の1着を見つけてくださって前撮りも当日も素敵な衣装で臨むことが出来ました。
運命の1着

MESSAGEプランナーからのメッセージ

TAKUYA and AMI
担当プランナーからお二人へ
拓也さん杏実さん
この度はおめでとうございました。あっという間の1日でしたね^^
お二人とのお打ち合わせは毎度楽しく、お時間があっという間に過ぎていきました…!
いつもお互いを大切に想い合われていることが普段から深く伝わってきて、お互いがかけがえのない存在なのだな、と感じ私まで幸せな気持ちになっていました^^
またいつでも遊びにきてくださいね!お会いできるのを楽しみにしております。

担当プランナー 札元
PAGE TOP