PARTY REPORT

Dreaming up!

TAKUYA and MIZUKI
TAKUYA and MIZUKI

STORY結婚式までの軌跡

Dreaming up!
Dreaming up!
一生の思い出に残る記念すべきこの1日

大好きな人に囲まれて
大好きなモノに囲まれて
まるで夢を見ているような

そんな1日をあなたと共に...
まるで夢の国!ワクワクが詰まった1日に
まるで夢の国!ワクワクが詰まった1日に
ゲストに楽しんでもらいたいという想いで
たくさんの準備を頑張られたおふたり

普段から集めたり手作りをしたグッズたちや
色々なパフォーマンスを交えた入場演出

こだわったムービーや
オリジナルビンゴ
シェフたちによる料理バトルなど

ゲストにとってもワクワクが続く
楽しい1日になりました♩

POINT私たちのこだわり

 

大好きなディズニーリゾートをテーマに

ゲストが座っているだけの堅苦しい式にしたくなかったので、ディズニーリゾートをテーマにワクワクしてもらえる!を中心に演出を決めました。受付もディズニーミュージック、披露宴ではゲスト全員にカチューシャやイヤハを準備し、始まる前からワクワクする様に計画しました!
大好きなディズニーリゾートをテーマに

 

コロナ禍だったので少しでも安心してもらえるように

余興を頼んだり、ビュッフェをするとゲスト同士の触れ合いが多くなり、不安な方もいるとおもいました。なので、余興は着席でできるゲームを私たちで準備、料理はコース料理にし、自分たちのペースでくつろいでもらえる様にしました。
コロナ禍だったので少しでも安心してもらえるように

 

子どものゲストにも楽しんでもらう

子どもの出席が多かったので、子どもにも楽しんでもらえるように、カジュアルな雰囲気にしました。ゲームも子どもでも参加できるルールにしようと工夫しました。
子どものゲストにも楽しんでもらう

MESSAGEプランナーからのメッセージ

TAKUYA and MIZUKI
担当プランナー:壹岐
この度は誠におめでとうございました^^
おふたりの好きなものやこと・想いをたくさん詰め込んだ結婚式は
本当に夢の国にいるかのような心地になれる楽しい空間でした!
細部までこだわったグッズやゲームやパフォーマンスなど おふたりらしい笑顔溢れる1日になりましたね♩
これからも夢いっぱい溢れる幸せな家庭を築いてくださいね♡
本当にありがとうございました!!
PAGE TOP