PARTY REPORT

Jotaro & Marina
Jotaro & Marina
挙式スタイル
チャペル式
会場
ララシャンス
列席人数
69
Flow of the day

当日の流れ

10:00
挙式
11:00
披露宴入場
11:40
共同作業~サングリア~
12:10
再入場
12:40
新郎様ご職場の生徒さんたちからのサプライズダンスのプレゼント
13:30
新郎新婦様退場

STORY

結婚式までの軌跡

おふたりのこだわりを詰め込んで! 
ドレスにもこだわりを持って決めてくださりました!
趣味のキャンプ,好きなお色味を会場コーディネートに取り入れたりと
世界に一つだけの結婚式をつくることができました!

来てくれたゲストと楽しく過ごせるように! 
色んな場所から集まってくださったゲストの皆様に楽しんでいただけるよう、
アイテムや進行にもこだわりました!
ご当地ビュッフェなどのお料理でおもてなし♡
ゲームも大盛り上がりでした^^

POINT

私たちのこだわり

〜憧れのチャペル・披露宴会場の雰囲気〜
 チャペルは神聖な雰囲気があり、羽の演出が幻想的でとても素敵でした。
 また天候に左右されないため、安心して当日を迎えることが出来ました。
披露宴会場ではゲスト方々との距離が近く、沢山の表情が見ることができました。
 家族や友人、職場の方々と明るくアットホームな式にしたかった私達にピッタリな会場でした♡

〜ゲストの皆さんにも一緒に楽しんで頂く、幸せな1日に〜
ゲスト参加型のゲームに幼少期クイズ、席次表にスクラッチを行いました。
2人の趣味のキャンプ用品をプレゼントして、大盛況でした♡
ファーストバイトはケーキ入刀ではなく、お酒が好きな私達にピッタリなサングリアでの演出。
お料理はオマール海老プランに、ご当地ビュッフェを取り入れて宮崎の郷土料理を!県外の方々にはより喜んで頂けました。
ゲストの皆さんと一緒に楽しむ空間を作り上げることができ、とても満足です!

〜スタッフ・プランナーさんのサービス〜
披露宴でのサプライズ演出をはじめ、私達の結婚式をより素敵な式にする為に親身になって沢山のご意見や温かい対応。
何もわからない状態での準備でしたが、一緒に悩んで考えて下さりました。
多くの方が笑顔で優しくして下さり、「この方々になら!」っと安心して任せられました。

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Jotaro & Marina
大好きなお2人へ
この度は誠におめでとうございました^^
おふたりの好きなものやこと・想いをたくさん詰め込んだ結婚式は
本当にアットホームで楽しい空間でした!
細部までこだわったウェルカムグッズやゲーム、共同作業など おふたりらしさ溢れる1日になりましたね♩
これからも幸せな家庭を築いてくださいね♡
本当にありがとうございました!!
担当プランナー松田
PAGE TOP