PARTY REPORT

YOU

Ryohei & Manami
Ryohei & Manami
挙式スタイル
チャペル式
会場
ララシャンス
列席人数
100
Flow of the day

当日の流れ

14:00
挙式
15:00
披露宴入場
15:40
親御様と一緒にケーキ入刀
16:30
再入場
17:20
新郎様から新婦様へのサプライズ
17:30
新郎新婦様退場

STORY

結婚式までの軌跡

お子様と迎えるご結婚式前撮りも当日も大活躍のお子様!
挙式ではリングボーイ・会場ではおふたりとご一緒に入場
などの登場シーンもありました!
リハーサルでは緊張していましたが、本番はばっちり!
全体が温かい雰囲気に包まれました^^

コロナ渦でなかなかご結婚式を迎えることができなかったおふたり。
沢山悩みながらもこの日に挙げると決心くださり、ご準備を進めていきました。
無事に迎えられた当日は沢山の笑顔で溢れており、
今ご結婚式を行うことの意味や会える時間の尊さを感じた1日となりました。

POINT

私たちのこだわり

感謝の気持ちを大切に。

招待した方々はもちろんのこと、
大切に育ててくれた両親や唯一無二の存在の兄・妹に感謝の気持ちを伝えたくて
結婚式を挙げる決意をしました。
両親と共にケーキ入刀したロングロールケーキ
、感謝の気持ちを込めてサンクスバイト、
兄・妹と歩いた中座など私達の理想とする式になりました。

自分達らしさ。
様々な面で可愛いではなく大人っぽさを重視しました。
私達らしさを引き出して一緒に悩んでくれたプランナーさん、
優柔不断な私達に沢山寄り添って
衣装選びをサポートしてくれたスタイリストさんには感謝です。

コロナ禍でも安心安全に。
コロナに散々振り回されてきましたが、
招待する方々の安心安全を第一に考えながら打ち合わせを進め、
当日を迎えました。
無事に式を終えられたのも、出席してくださった方々、
私達に関わってくださったララシャンス迎賓館のスタッフの方々のお陰です。

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Ryohei & Manami
大好きなお2人へ
この度は誠におめでとうございます!
何度もくじけそうになったり、涙を流す日もありましたね。
そんな中でもおふたりで手を取り合ってご準備をすすめてくださりました。
ご結婚式当日はおふたりの大切な方々がたくさん集まって、涙あり笑いありのあたたかい結婚式になりましたね!
大好きなおふたりと癒しのすーくんの大切な日をお任せいただけてとてもとても幸せです^^
これからも3人の幸せを1番に願っております!
担当プランナー松田
PAGE TOP