PARTY REPORT

『Happy go lucky』  

Kazusa & Midori
Kazusa & Midori
挙式スタイル
神前式
会場
ララシャンス
列席人数
118
Flow of the day

当日の流れ

13:00
宮崎神宮にて 神前式
15:00
披露宴入場
16:25
再入場
16:50
ビール3種類 飲み比べゲーム
17:30
新郎新婦様退場

STORY

結婚式までの軌跡

Happy go lucky

あなたといると

毎日が楽しくて

自然とにっこり 笑顔になる

そんな2人につられて

思わず周りも 元気がでる

happy go lucky

楽しくしていたら

きっと幸運が舞い込んでくる

2人でいれば 大丈夫

私たちのパワーは無限大

お互いも

周りの人も

みんなを大切に

笑顔いっぱいの

日々が送れますように

 

大好きな大切なご家族と一緒に迎える1日

結婚式という特別な1日

最大の祝福をしてくれる家族

そこには笑顔が溢れていて

おめでとう 大きくなったね ありがとう 大好きだよ

そんな気持ちが深まる日

POINT

私たちのこだわり

ゲストに感謝を伝えたいというのは最初から2人で決めていました
自分たちはもちろん、みんなが楽しんでもらえるように私たちの好きなビールに関する参加型のイベントと、 県外ゲストも多かったのでせっかくの宮崎を楽しんでもらいたくて宮崎ビュッフェをお願いしました
どちらも大好評でお願いして良かったなと思いました
また最後の花火もすごく良くてお願いしてよかったなと思いました
ほとんどのゲストから、本当に素敵な式だった、あんな気持ちのこもった先はないって言ってもらえて感動しました

やはりゲストに楽しんでほしいという気持ちから、新郎自ら作りたい!と頑張りました
特にDVDはこだわっていて、当日自分たちは見れなかったけどゲストの反応がすごく良かったし、親族にも焼き回しをお願いされて頑張ってよかったと思いました
事前の打ち合わせではわざわざ当日の会場で一緒にチェックをしてくださって、プランナーさんの愛と親身さを感じてありがたい気持ちと嬉しい気持ち、当日うまくいきますようにという気持ちで胸いっぱいになりました!ありがとうございました

新婦は、ハートの付箋に好きなところを書きまくってそれを鏡に貼ってもらって、戻ってきた新郎にびっくりしてもらって
新郎は、新婦の友人と元々連絡先知ってたのでサプライズムービー作ったのと、披露宴が全部終わった後に新婦に花束と感謝の手紙を読んで泣いてもらいました
新郎新婦どちらも披露宴は楽しい!が勝って涙が出なかったけどそのサプライズで泣いてしまいました
そのどちらのサプライズもプランナーさんやスタッフの方あってでした!ありがとうございました!

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Kazusa & Midori
プランナーからのメッセージ
一沙さん 翠さん
この度は誠におめでとうございました!
初めてお会いした時から「初めまして」の気がしなかったお2人(笑)
いつでも明るくてお互いを想い合っていて
とても素敵なご関係性★
お2人に送らせていただいたコンセプトにあるように
一沙さんと翠さんが笑えば笑うほど周りの皆様が
ハッピーな気持ちになると心から思います♡
私もその1人です!
これまでもこれからもずっと大好きです♡♡
担当をさせていただけたことを改めて感謝致します。
本当にありがとうございました!
そしてこれからもよろしくお願いいたします♡
PAGE TOP