PARTY REPORT

Warm Family

RYOHEI and AKARI
RYOHEI and AKARI

STORY結婚式までの軌跡

Warm Family
Warm Family
”家族”はいてくれるだけで元気をくれる
1番の理解者で支えてくれる

大切な存在がいるから
毎日頑張れる

結婚式は大好きな人たちが集まる時間
暖かい家族の風を吹かせ
みんなが笑顔になる空間になりますように

成長を見守り続け
一緒に喜んで どんな出来事も乗り越えて
大きくなっても
帰ってきたいと思ってくれる
暖かい場所であり続けられるように

これからもずっと 仲良く過ごしていこう
コロナ禍でも笑顔溢れる結婚式
コロナ禍でも笑顔溢れる結婚式
コロナ禍という仲で沢山悩まれたお2人
ゲストの方に安心してお過ごしいただく為に
直前まで進行や過ごし方を工夫して考えてくださりました

お2人のお子様の日葵ちゃんはお2人とずっと一緒
愛嬌たっぷりにゲストの方とお話しをしたり泣いたり
いつのまにか寝ていたり(笑)
そんな姿に皆様が癒されいました♡

POINT私たちのこだわり

 

様々な演出ができる披露宴会場と 信頼できるスタッフの皆様

明るく楽しい結婚式にしたかったので、会場を見た瞬間にほぼ即決でした。
また、式場を見学した際のスタッフの皆様の対応が素晴らしく「ここなら安心して結婚式ができそう!」と思い、
他の式場は考えられませんでした。
打ち合わせ、前撮り、そして当日まで全力でサポートしてくださりとても感謝しています。
様々な演出ができる披露宴会場と 信頼できるスタッフの皆様

 

ゲストに楽しんでもらえる演出

私たちはもちろん、来てくれるゲストにとにかく楽しんでほしかったので、
バルーンリリースや幼少期クイズなどワクワクするような仕掛けやファミリー婚ならではの演出をたくさん準備しました。
中でも、お色直し入場時のダンスは1番のこだわりです。
ガーデンからの入場だったため、カーテンを開けるタイミングやスピードなどをスタッフの皆様がしっかり考えてくださり、
理想通りの入場をすることができました。ゲストからの反応もとても良かったです。
ゲストに楽しんでもらえる演出

 

余裕をもったスケジュール

ファミリー婚で、娘がちょうどイヤイヤ期ということもあり、絶対に予定通りは進まないと思い、
打ち合わせや準備の段階から、余裕を持ったスケジュールにすることを心がけていました。
準備も思い通りに進まなかったし、前撮りも当日もハプニングだらけで大変でしたが、
大切な娘と無事結婚式を迎えられて嬉しかったです。
ゲストからも「温かい結婚式だったよ」という言葉をかけてもらいました。
ファミリー婚の醍醐味だと思います。
余裕をもったスケジュール

MESSAGEプランナーからのメッセージ

RYOHEI and AKARI
担当プランナーからお二人へ
龍平さん あかりさん 
改めましてこの度は誠におめでとうございます!
いつでも丁寧で優しいお2人。お2人の掛け合いが面白くてお打ち合わせが毎回楽しくてたまりませんでした^^
日葵ちゃんの可愛さにもスタッフ全員がメロメロでした❤
日数を重ねていく度に大きくなっていく様子を一緒にみることができたのも幸せでした。。。!育児やお仕事でお忙しい中でも準備を前もって進められたりダンスの練習をされたり!いつも凄いな。。。と感激しておりました。そんなお2人の素敵な結婚式をお手伝いさせていただいたことを心から嬉しく想います。
これから先も暖かく笑顔溢れる時間を過ごせますように★
またいつでもララシャンスに遊びにきてくださいね♪

担当プランナー:深津
PAGE TOP