PARTY REPORT

Big Hug!!

YUSHIN and MAYA
YUSHIN and MAYA

STORY結婚式までの軌跡

Big Hug!!
Big Hug!!
愛おしいと思う瞬間
慰める瞬間
大好きと感じた瞬間
感動した瞬間
喜びの瞬間

目の前にいるあなたのおかげで
今の私がいる
どんな瞬間も大事に受け止めながら
そして分かち合いながら

今日しかできないハグを
真心込めて
Hugがたくさん 真心詰まった1日に
Hugがたくさん 真心詰まった1日に
Big Hugの通り 挙式や披露宴の中で
たくさんのHugを詰め込んだり
おふたりの名前に共通で入っている”真”という
文字にもじって”真実のおふたりを知っているのは?”
というゲームをしたり・・・
ゲストに喜んでもらえるおふたりの
真心たっぷりの結婚式になりました

POINT私たちのこだわり

 

会場が笑顔と笑いに包まれる瞬間を作る!

綺麗な式、でなく、どこか面白みのある式にしたかったので、担当プランナーの壹岐さんとあれこれ考えながら、挙式と披露宴に笑いが起こる時間を作ることができました。ゲストが楽しんでくれるか当日のその瞬間までドキドキしていましたが、式後に「あれが面白かった!」と言って頂くことが多くて大成功でした!
会場が笑顔と笑いに包まれる瞬間を作る!

 

私達夫婦らしい式にしたい!

挙式は息子にリングボーイをしてもらうことになりましたが、可愛い!だけでなく、面白可愛くしたかったので、金太郎コーデで金太郎の歌を流しながら入ってきてもらいました。ファーストバイトは、ケーキ入刀ではなく、2人の大好きなカレーでファーストバイトを行いました。
私達夫婦らしい式にしたい!

 

ゲスト参加型の みんなで楽しめる式にしたい!

ゲームはプランナーの壹岐さんが私たちにぴったりな素敵な内容を考えてくださり、ゲストのみんなと楽しめる時間になりました。自分達じゃ考えつかなかったゲームを考えてくださった壹岐さんには感謝でいっぱいです!素敵なプランナーさんに担当して頂けた私達は幸せです。
ゲスト参加型の みんなで楽しめる式にしたい!

MESSAGEプランナーからのメッセージ

YUSHIN and MAYA
担当プランナー:壹岐
この度は本当におめでとうございました^^ 8月9日ハグの日に入籍されたおふたり。ハグをする時間を大事にしたいというとても素敵なおふたりの関係性にいつも惹かれておりました。結婚式当日はおふたりの大事にしたハグがたくさん詰まった、涙あり笑いありのあたたかい結婚式になりましたね!大好きなおふたりと癒しのゆうひくんの担当をさせていただけたこと心から嬉しく思います^^これからも日常や何かの記念日にたくさんハグをする幸せいっぱいの家庭を築いてください♩本当にありがとうございました♡
PAGE TOP