PARTY REPORT

tumugu-ツムグ-

Taichi and Ayana
Taichi and Ayana

STORY結婚式までの軌跡

tumugu-ツムグ-
tumugu-ツムグ-
何事にも一生懸命に取り組む姿が
大好きでそのパワフルさに思わず元気をもらう
名前も知らなかったあなたに
一目ぼれして
ずっとずっと想い続けた
そんなあなたの特別な存在になり
そして家族になれた

毎日一緒に笑い転げ
小さなことでも幸せに感じる日々
結婚式は2人にとって大好きなみんながきてくれる
未来へつむぐ


糸のように繋がるご縁をこれからも この先もずっと
大切にお2人らしく歩んでいこう

お子様と迎えるご結婚式
お子様と迎えるご結婚式
前撮りも当日も大活躍のつむぎちゃん!
リングガールやBGMクイズでの登場シーンが沢山!
シリハーサルでは緊張していましたが、本番は会場を盛り上げてくれました!
本番に強いのはママ似かな^^?
会場全体が温かい雰囲気に包まれました

POINT私たちのこだわり

 

『やりたい!』を叶えてくれる!

コロナ、予算的にもやりたいことができない…
そんな気持ちを汲み取ってくれて色々な案を出してくださったプランナーさんをはじめ当日のスタッフがそれを実現してくれた事がなによりも嬉しかったです♪
『やりたい!』を叶える事ができました!
『やりたい!』を叶えてくれる!

 

1番の理解者、支えてくれる方々が揃っている!

コロナ禍ということもあり、気持ちが落ち込む事が多くなることもありましたが、そんな時にプランナーさん式場の方々が気にかけてくださり、小さなことでも相談に乗ってくれたことで、人生で最高の1日を迎える事ができました!!
1番の理解者、支えてくれる方々が揃っている!

 

ゲストとの距離が近いからこそ『私達らしい』結婚式を近くで見守ってほしい

チャペル・会場の高砂からはゲスト一人一人の表情がしっかり見えゲストとの距離が近いからこそありのままの私達らしい結婚式を行いたい!と思っていました!
ゲストとの距離が近いからこそ『私達らしい』結婚式を近くで見守ってほしい

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Taichi and Ayana
担当プランナーからお二人へ
大地さん彩菜さん紬希ちゃん
この度はおめでとうございました^^
まさかお二人のことをお手伝いできるなんて、思ってもいませんでした…!
毎度お打ち合わせの際は笑いが絶えず、大盛り上がりだったのを昨日のことのように感じています(笑)
この日を迎えることができて、そして最後まで傍にいれたことがとっても幸せでした!
本当にありがとうございました^^
またいつでも遊びに来てください!

担当プランナー 札元
PAGE TOP