PARTY REPORT

Himawari -陽-

FUMIYA and MAMI and HIMARI
FUMIYA and MAMI and HIMARI

STORY結婚式までの軌跡

Himawari -陽-
Himawari -陽-
何をしていても楽しくて 全てが愛おしくて
自然と笑顔も増えていた
ぼくにとって わたしにとって大切で特別な存在

未来を明るい光で照らしてくれる
どんなくらい道でも歩いて行ける
どんな時でも楽しく笑い合える特別な存在

二人の宝物“陽梨〈Himari〉ちゃん”と
一緒に迎える結婚式
みんなを明るく照らしてくれる
まるで太陽のような存在

これからも自分たちらしく
つつみ つつまれ えがおのはなを増やして
今日も明日も明後日も
あなたの側で幸せな時間を過ごす
ゲストと一緒に作り上げる結婚式
ゲストと一緒に作り上げる結婚式
披露宴の中ではバルーンに願いことを書いてリリースしたり、ダーズンローズの意味合いを込めてゲストと一緒にブーケを作ったり…!今日集まってくださったゲストとかけがえのない思い出を作ることが出来ました。

POINT私たちのこだわり

 

ガーデン人前式

ガーデンを生かしての入場の仕方に拘ってみたりブーケトスとは別で男性ゲストには、サッカーボールトスを行ったりと屋外ならではの演出に拘りました。
当日は、天気にも恵まれて白の壁に囲まれた青空がとても綺麗で最高の景色でした!
ガーデン人前式

 

美味しい料理

コース料理も内容を少し入れ変えたりと拘ってみたりコロナ禍でもあり、なかなか旅行も厳しい中だったので、少しでも旅行気分を味わってもらえるようそれぞれの出身地の物を3つずつ選んでのご当地ビュッフェをしました!
実際とても美味しかったという声を多く聞けてよかったです!
中でも炭火のモモ焼きの火の演出などありとてもよかったです。
美味しい料理

 

ひまわりコーディネート

コロナウイルスにより、2度延期をしていてその間娘が誕生して3年越しにようやく式を挙げる事が出来ました。
家族3人でのファミリー婚となり私たち夫婦がひまわりが大好きで、そのひまわりから取ってつけた娘の名前なのでテーマはひまわり!!
挙式・披露宴のアーチにもひまわりをつけてカラードレス、ブーケもひまわりをモチーフにして
とても満足いくものでお気に入りのものばかりです!
将来娘が大きくなった時にも見せてあげたいなと思います。
ひまわりコーディネート

MESSAGEプランナーからのメッセージ

FUMIYA and MAMI and HIMARI
担当プランナーからお二人へ
郁矢さん茉未さん陽梨ちゃん
この度はおめでとうございました!
ご延期の間にお二人の宝物ひまりちゃんも増え、家族3人で迎えるお式になりましたね♡
長い期間ご結婚式に向けて頑張ってくださりありがとうございました^^
またいつでも遊びに来てくださいね^^
陽梨ちゃん抱っこさせてください♪

担当プランナー 札元
PAGE TOP