PARTY REPORT

Your Shine
#未来へと続く笑顔

Kazuya and Yuka
Kazuya and Yuka

STORY結婚式までの軌跡

Your Shine!
Your Shine!
周りの人たちとの繋がりを
とても大切にされる2人

そしてホークスファンの新郎様と
ジャニーズファンの新婦様

沢山の人たちの支えがあるから頑張れる
笑顔をくれる大切な趣味
推しがいるから 応援ができるから頑張れる

沢山の輝きが 2人の人生を輝かせる

いつも支えてくれる いつも笑顔をくれる
沢山の輝きに感謝して…

2人にとって2人の人生にとって
輝き溢れる1日 素敵な結婚式を…
#未来へと続く笑顔
#未来へと続く笑顔
みんなの笑顔 みんなの存在
そんな光に 輝き照らされて

私の人生 私の未来も
キラキラと笑顔が輝く

晴れた春の天の川
結婚式は そんな奇跡のような1日

人と距離を保つようになった今
あなたに会える
話せる それが奇跡

ありがとう これからもよろしく だいすきだよ
普段言えないことも
今日この日は 心から伝えよう

あたたの笑顔 輝きが
ずっとずっと 続きますように

POINT私たちのこだわり

 

結婚式を挙げて良かったこと

改めて、私たちの周りにはたくさん支えてくれる方々がいることを実感できました。
ゲストの皆様への感謝を伝えられる場となったことがよかったです。
結婚式を挙げて良かったこと

 

私たちのこだわり

他にはないような、趣味をふんだんに取り入れた最高の挙式でした!
なんと言っても、スタッフさんが手作りしてくれたトロッコでの入場!アイドル気分の私たち!
ちょっぴり照れ臭かったです
私たちのこだわり

 

ララシャンスの良いところ

広い敷地を存分に使って私たちだけの色に染め上げることができる魅力的な式場!
スタッフの皆さんもフレンドリーで式が終わる頃には友達感覚♡
人生の節目に相応しい最幸な式場こそララシャンス迎賓館だと思いました!
ララシャンスの良いところ

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Kazuya and Yuka
担当プランナーからお二人へ
*和也さん 有加さん*
この度は誠におめでとうございました!
明るくて 人が大好きなお2人は 
出会った時から 2人と友達のように話が盛り上がったのを覚えています^^

ジャニーズやホークスを語る2人は本当にキラキラしていて、2人が好きなものを思いっきり楽しんで
ご自身の人生を楽しまれている事をとても感じました°˖✧

毎回お2人とのお打ち合わせが楽しみで仕方なかったです。これからも 2人らしく 好きなものを思いっきり楽しみ、キラキラ笑顔を沢山輝かせてくださいね!

プランナー:山内悠里
PAGE TOP