PARTY REPORT

【姉妹店挙式】En greateful

Y&N
Y&N

STORY結婚式までの軌跡

En greateful
En greateful
ご職場で出会ったお2人は包み込むような優しさをお持ちでした。コロナ渦での結婚式となり、お打ち合わせがスタートした日から日々悩みながらもご結婚式をする決断をしてくださいました。絶対にこの日で結婚式をするという強い想いに胸を打たれ、なんとかその想いをカタチにしたい!そんな想いを込めて[En greateful]というコンセプトを提案しプロデ
こだわり抜いた一日
こだわり抜いた一日
このような状況下できてくださるゲストに心から楽しんでもらうために、コーディネート・演出全てにおいてこだわり抜いた結婚式となりました。ウェルカムスペースのグッズ・挙式披露宴内容全てお2人らしさの詰まった一日でした。

POINT私たちのこだわり

 

こだわったウェルカムスペース

広いウェルカムスペースを余すことなく使用し、ディズニーのようなファンタジーな世界観をイメージしてつくりました。グッズに関しては新郎新婦様が全て手作りをしています。本当に来て欲しい方だけをお呼びしていたので、感謝が伝わるようにあえて手作り感をだし、ゲストの皆様への想いを伝えました。ウェルカムスペースに入った瞬間から、皆様の記憶に残るような装飾が完成しました。

こだわったウェルカムスペース

 

人前式

挙式に関してもファンタジーな雰囲気を創りあげました。人前式という挙式形態にすることで、進行も全てこだわることができました。王冠とティアラの交換セレモニーを行い、映画のワンシーンのような世界観を演出しました。また挙式終了後のアフターセレモニーでは、フラワーシャワーではなくリボンワンズで祝福をしてもらいました。

人前式

 

披露宴でのフェイクセレモニー

みんながコロナを忘れて楽しめるような演出を考えました。新郎新婦様が選抜した数名の方のお魚料理・お肉料理をフェイクにしてご提供させて頂きました。とてもご好評で皆様楽しまれていましたね。フェイクとして提供したエビや牧場の牛の模型もなんと新婦様の手作りです。

披露宴でのフェイクセレモニー

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Y&N
担当プランナーからお二人へ
洋平さん 七未さん
この度は誠におめでとうございました。コロナ渦の結婚式ということでご不安な思いや苦しいも思いたくさんされたと思います。でも、いつもどんな時もゲストの皆様の目線で考え結婚式を創ったその想いが、ゲスト全員に伝わった1日だったと心から思います。これからのお2人の人生がより豊かなものになるよう願っています。そしてこのご縁を繋いでいきたいと思っておりますので、またいつでもララシャンスへ遊びに来てくださいね。
PAGE TOP