PARTY REPORT

大好きなスタッフとつくる笑い重視の一日!

RYOTA & SAYAKA
RYOTA & SAYAKA
挙式スタイル
キリスト教
会場
偕楽園 別邸
列席人数
65

 

未来の新郎・新婦様へメッセージ

結婚式ほんとーーーに最高でした!!
ゲストは友達が中心の式でしたが、改めてみんなに支えられてると実感しました。
ゲストのみんなが楽しんでくれているのが伝わって結婚式を挙げて本当に良かったです。

自分たちらしい結婚式ができたので、偕楽園別邸を選んで本当に正解でした!
迷ってる方は絶対にここをおすすめします!

 

結婚式のこだわり
Wedding highlights

”笑い重視の結婚式”
楽しい結婚式にしたかったので、感動系の演出は一切なしで考えました!
ゲストのみんなが楽しんでくれて良かったです!!

”ドレスとタキシード”
からードレスは1番最初から気になっていたものに即決でした♪
めちゃくちゃお気に入りのドレスです!!
人と被りたくない新郎はピンクのタキシードを選びましたがとっても似合っていて、
ピンクを勧めてくれたスタイリストさんのおかげです!!

”大好きなスタッフさん”
ブライダルフェアからスタッフさんの雰囲気が良く、プランナーさんもスタイリストさんもカメラマンさんもとっても良い方々で、偕楽園別邸を選んで本当に良かったです♪

MESSAGEプランナーからのメッセージ

RYOTA & SAYAKA
大好きなお二人へ
りょうたさん♡さやかさん
ご結婚誠におめでとうございます!
「人と違うこと」をとことん追求していったふたりの結婚式!
挙式の入場から一気にゲストを巻き込み、
最高に楽しくてHAPPYなふたりらしい結婚式になりましたね!
中でも忘れられないのは、ちいかわ差すまたでのケーキ入刀と
MCシントウさんがちいかわに変身したこと・・・
ゲストみんな笑い泣きでした!
これからもずっとふたりのまわりが笑いでいっぱいでありますように!
だいすきです♡
髙原
PAGE TOP