PARTY REPORT

素晴らしい景色とスタッフ

TOMO & KANAKO
TOMO & KANAKO
挙式スタイル
キリスト教
会場
偕楽園 別邸
列席人数
70

未来の新郎新婦様へ
Message

結婚式を挙げることに乗り気でなかった夫婦が結婚式を挙げてよかったと心から思える会場です。

ロケーションも対応も素晴らしいです。結婚式を挙げるならぜひ偕楽園別邸で!

 

結婚式のこだわり
Wedding highlights

″素晴らしい景観″
チャペル、披露宴会場ともに偕楽園の素敵な景色が一望できる!写真映えもしました!

"素晴らしい演出″
偕楽園別邸の方々が考えてくださった演出があり、ゲストの皆様がさらに楽しめる結婚式になること間違いなし!

"スタッフの方々の対応"
お一人お一人が式に全力で取り組んでくれているのがわかりました!入場の時にはみんなで手拍子してくれて嬉しかった!

MESSAGEプランナーからのメッセージ

TOMO & KANAKO
大好きなお二人へ
ともさんかなこさん、ご結婚誠におめでとうございます!
コンセプトは「Chime」
だいすきな猫とお仕事でもある学校をテーマに
とことん作りこんでいきましたね!
もっとこだわりたい!をふたりと一緒に追求していく時間は幸せそのものでした!
これからもずっとチャイムの音を聴くたびに
結婚式のことを思い出していただけますように♩
だいすきです!またお会いしましょう✨
髙原
PAGE TOP