PARTY REPORT

人生で一度!とことんこだわる一日!

MASAKI&MANAMI
MASAKI&MANAMI
挙式スタイル
人前式
会場
偕楽園 別邸
列席人数
80

 

結婚式までの軌跡
Back ground
~スタッフから見たおふたりの一日~

ご結婚式は11月11日。ポッキーの日!
おふたりの大切な記念日に…スタッフからささやかながらポッキーのプレゼント!

ご友人からのスピーチはあえて新郎新婦様と近い距離で!
同じソファに座り、手と手が触れ合う距離だからこそ伝わる思いがあります。
ぜひこれからの新郎新婦様にもおすすめです!

 

結婚式のこだわり
Wedding highlights

イルミネーションが見える会場
ナイト式がすごく憧れでした。冬の夜を連想させるイルミネーションが、別邸のチャペルと披露宴ではゲストにも味わってもらえる素敵な空間だと思い、たくさん見学した会場の中から選ばせてもらいました。

おいしい料理
私たち夫婦が会場選びで優先していたのが、ゲストの皆さんに食べて頂くお食事です。出来るだけ美味しいものを食べてもらいたいという気持ちでした。見学の時点で他の会場さんと比較して見た目も味も魅力的でした。披露宴後にゲストから頂いた言葉の多くに『料理おいしかった』とあり、すごく嬉しくなりました。

スタッフさんの対応
つくば、水戸の式場から選ばせて頂き、10カ所以上(ホテル含む)見学に行きました。その中でも、結婚式や披露宴の様子などを具体的にイメージさせて貰いながらお話を聞けたのが偕楽園別邸さんでした。普通なら話しにくい予算の話も含め、理想を叶えさせてくれる素敵な会場でした。

MESSAGEプランナーからのメッセージ

MASAKI&MANAMI
まさきさん まなみさんへ
HappyWedding!大切な1日を
お手伝いさせて頂けたこと、
心から嬉しく思います。キラキラした
ナイトウェディングで、ゲストもおふたりも
輝いていました!
おふたりからみなさまのもとへ行き、たくさん
しゃべって、写真撮って…楽しそうな姿が
とっても印象的でした(^▽^)
街ロケも素敵すぎました~!!
たくさんインスタ載せますね♡
またいつでも別邸に帰ってきてください!
大好きなおふたり、おめでとうございます!!

プランナー 中根 綾
PAGE TOP