PARTY REPORT

夢をたくさん詰め込んで…

ATSUSHI&AYA
ATSUSHI&AYA
挙式スタイル
キリスト教
会場
偕楽園 別邸
列席人数
90

 

Candela
ーヒカリカガヤクトキー

光輝く海を見ると
楽しかった時間も
思い出のプロポーズも
キャンドルの燈が灯されたように
心があたたまる
このままふたりで一歩ずつ
candela 強く輝いていく
どんな時も一緒に

 

お父様からのサプライズソング
よくカラオケで一緒に歌うお父様と新婦様
この日はお父様から「サプライズで娘に歌いたい」とご連絡を。
迎えた当日、やっぱり一緒に歌いたくなってマイクを渡してデュエット。
ゲストの皆様も温かく見守っていました。

 

結婚式のこだわり
Wedding highlights

ガラス張りのチャペル
晴れでも雨でもすごく素敵なチャペルでガラス張りだからこそ周りの景色も見渡せて本当にお気に入り

披露宴会場
披露宴会場もガラス張りで景色がとにかく綺麗

スタッフの温かさ
別邸のスタッフの皆さんは本当に温かくて式が終わった後でもふいに会いたくなります、、!

MESSAGEプランナーからのメッセージ

ATSUSHI&AYA
あつしさん あやさん
だーいすきなおふたり、おめでとうございます!
おふたりとの打ち合わせは毎回毎回大爆笑で…
打ち合わせサロンでは一番うるさかった自信があります(笑)
こだわりぬいたコーディネートのどれもがとっても素敵でした。
未来の新郎新婦様に自慢したくなるほどです^^
おふたりに贈ったコンセプト「Candela」輝く光のように
この先のふたりの未来がもっともーっと輝きますように♡
いつまでもおふたりの幸せ応援団です。
何かあればいつでも別邸に帰ってきてください。
もう一回チャペルで誓いを立てましょう!

担当プランナー中根
PAGE TOP