PARTY REPORT

"大好き"と共に過ごす一日

TAKAFUMI&SHIZUKA
TAKAFUMI&SHIZUKA
挙式スタイル
キリスト教
会場
偕楽園 別邸
列席人数
100

 

結婚式までの軌跡〜スタッフから見る新郎新婦様〜
Back ground

中座の時間は大好きなあの方との思い出を噛みしめながら…

あの時大きいと思っていた手が少し小さく感じ

あの時おんぶしてくれていた大きな背中も

少し小さく感じる瞬間

"お父さん、こんなに嬉しそうに笑うんだ"

結婚式は、家族や友人の見たことのない表情を

新しく発見する日

知れば知るほど出会えてよかったと思える

そんな瞬間

カメラマンがすかさず写真にお残しします

 

 

結婚式のこだわり
Wedding highlights

最高のロケーション

チャペル、披露宴会場はじめとして式場内のどんな場所でも偕楽園を見渡すことができるのは開放感もあり魅力でした。たくさんの自然光も入るため、写真も素敵に撮ることができました!

大好きを詰め込んだ前撮り

鹿島アントラーズのユニフォームや、趣味であるフェスのグッズ等を使用しました。スタイリストの福田さんと一緒に沢山悩んで決めた当日衣装でもバッチリ撮影していただきましたが、好きなものと一緒に撮れた時間はとても幸せでした。

ゲストへの感謝の気持ち

私達自身が楽しむためにも、何よりゲストの人達に楽しんでもらえる時間にしたく、ゲスト参加型の内容も盛り込みました。時間的な部分や人数の兼ね合いで難しい部分もプランナーの中根さんは一緒にベストな方法を考えてくれました!

MESSAGEプランナーからのメッセージ

TAKAFUMI&SHIZUKA
崇史さん 静香さん
大好きなおふたり、改めておめでとうございます!
おふたりに贈ったコンセプト「Tree's」
これまで大切な皆様との縁をつないできたからこそ、
絆を感じた1日だったのではないでしょうか。
メイン席に飾られた木々が表していたと思います^^
おふたりとの出逢いに、ご縁に感謝です!
またいつでも別邸に帰ってきてください。
末永ーくお幸せに♡

担当プランナー中根
PAGE TOP