PARTY REPORT

‶CLOSET”~わくわくどきどきを詰め込んで~

SHUNYA & RIHONA
SHUNYA & RIHONA
挙式スタイル
人前式
会場
偕楽園 別邸
列席人数
55

 

未来の新郎新婦様へ

当日は本当に一瞬で過ぎていきました。 コンセプトの「クローゼット」は、 凄腕プランナーさんが提案してくれたものです。 服好きな、私たちの思いを汲み取ってくれて、 服を決める時、クローゼットを開けるときの ワクワク感、ドキドキ感を盛り込んだ 結婚式にすることができました!!!

準備期間は、大変なこともありましたが、不安なとこや分からないことなど親身にお答えいただけて、思いを形にすることができました!素敵な1日になることを、願っています☺︎

 

結婚式のこだわり
Wedding highlights

スタッフさんの温かさ

説明をしてくれた方も、プランナーさんも、スタイリストさんも! 気持ちや心遣いがとっても素敵でした♪打ち合わせでは毎回楽しい時間が過ごせました!!

ゲストの方と距離が近く、たくさんお話ができる

私たちの希望を叶えられる式場! 集まってくれた、大切な人たちと たくさんお話がしたい!そんな 思いを全力で叶えてもらえました!!

自然に囲まれた会場

360°どこを見ても自然!ビルや高い建物から離れて、木々や湖が広がった、素敵な景色に魅了されました!

MESSAGEプランナーからのメッセージ

SHUNYA & RIHONA
俊哉さん 里帆奈さん
コンセプト:「CLOSET」にちなんだ最幸の1日。
ウェルカムグッズから会場のコーディネート…
すべてにおふたりのこだわりが詰まっていて、
まるでクローゼットからふたりの思い出や
帽子や靴、いろんなアイテムが飛び出してきて
別邸を彩っていたな~という印象です!
まさしくコンセプトウェディングでした。
大好きなおふたりと1日を創れたこと、
感謝の気持ちでいっぱいです!またいつでも
別邸に帰ってきてくださいね~!(^▽^)/

ウェディングプランナー
中根綾
PAGE TOP