PARTY REPORT

雨の日でも幻想的な一日

YAMATO & HINAKO
YAMATO & HINAKO
挙式スタイル
人前式
会場
偕楽園 別邸
列席人数
100

Wedding Concept:ふたりcolor

いつもfeelingで選んでいた白

はじまりを表すたいせつな色

 

個性豊かな家族で過ごした時間

カラフルに色付く思い出たち

月明かりがふたりを照らした夜

人生を彩っていくすべて

ぜんぶがぼくたちの宝物になる

 

みんなへ贈るふたりcolor

 

結婚式のこだわり
Wedding highlights

全面ガラス張りの結婚式場

天気によって変わる雰囲気、当日までワクワクドキドキでした!当日はしっかり雨でしたが雨ならではの幻想的な雰囲気で式を挙げることができて、ある意味ラッキーでした☔️✨

総勢100名規模で挙げれる結婚式場

今までお世話になった方、仲良くしてくれた方たくさんの人を呼びたいと思ったとき、なかなか100名呼べる式場が見つからなかったですが、式場の雰囲気と広さに惹かれて決めました。当日は、余裕のある広さで会場の皆さんと盛り上がり楽しむことができました!

スタッフの対応

プランナーさん含めスタイリストさん、会場スタッフの皆さんの対応良さに惹かれました。少しでも気になることがあったら親身になって対応してくれて、親しみやすいのでスムーズに準備を進めることができました!当日の盛り上げ方は私達も驚くくらい最高でした⭐︎ほんとにこの会場にしてよかったです!!

MESSAGEプランナーからのメッセージ

YAMATO & HINAKO
やまとさん ひなこさん
大好きなおふたり、改めておめでとうございます!!
たっくさんのゲストの方が集まり、おふたりのことをお祝いしてくれました。
2階から見た景色、いかがでしたか?
この先もおふたりを応援してくださる方々が集まってくださった結婚式。
そんな皆様とともにこれからも素敵な人生を歩んでください!
ふたりから彩られるこの先の未来が私も楽しみです!
おふたりとの出逢いに感謝です♡

WeddingPlanner中根綾
PAGE TOP