PARTY REPORT

【姉妹店挙式】Sparkle.

YUTARO & MISAKI
YUTARO & MISAKI

STORY結婚式までの軌跡

家族4人で支え合いながら迎えた一日
家族4人で支え合いながら迎えた一日
たいせつな一人娘の美緒ちゃんを囲んで3人でのパパママウエディングに向けてご準備を頑張ってくださっていたおふたり。
ワクワクしながら招待状の発送作業を進めて下さっていた中、大分県内でのコロナウイルス感染拡大。
ずっと楽しみにしていた結婚式、挙げたい気持ちは山々でしたが

ゲストの気持ちを第一に1年後への延期をご決断されました。
そろそろお打合せを再開しましょうとご連絡をさせていただいた際に、
なんと2人目のお子様のご懐妊というHAPPYなご報告をいただきました!

憧れのナイトウエディングが叶う運命的なお日にちに急遽日程を前倒して、そこからはおふたりの頑張りと共にチーム全力で全速力でこの日まで走ってまいりました。

新しい家族が増え、家族4人で想いを込めて迎えた一日は、おふたりだけでなく大切なお子様にとってもかけがえのない特別なお時間となりました
カジュアルなパーティーに
カジュアルなパーティーに
自分たちが主役ではなく、来てくださるゲストが楽しめることがおふたりの理想でした。

なかなか会いたいときに会えないご時世だからこそ、
久しぶりに会った大切な人とゆっくり話したり、写真を撮ったり、そんな何気ない時間を大切にしました。
ご懐妊されてたこともありメインはソファーコディネートにしてゲストとの距離を近くして、
人気者のおふたりは終始沢山の方に囲まれて笑いに溢れたお時間となりました。
ユーモア溢れる新郎様、お色直し後の再入場は歌が得意?(笑)な裕太郎さんの生歌での登場にゲストは大盛り上がりでした。
会場は終始一体感、笑いに溢れてました。

POINT私たちのこだわり

 

ソファーコーディネート

妊娠していたのですが、ソファー席に変更をして、アットホームな雰囲気で会場の装花など自分のイメージとぴったりで、大満足でした。

ソファーコーディネート

 

ナイトウェディング

ずっとナイトウェディングに憧れていて、コロナ禍での延期を機に思い切ってナイトウェディングを選びました。
寒い時期でしたが、気にならないくらいロマンティックで暖かい挙式をあげられることができました。
入院している祖母のためにバリアフリーのララシャンスを選びましたが、来ることはできませんでした。
ですが、お料理、会場の雰囲気、そして支えて下さったスタッフの皆様が素敵な方々で、打ち合わせなど毎回会えるのが楽しかったです。

ナイトウェディング

 

カラードレス

まずはブラウンのドレスに一目惚れ!もう、これしかないと一択でした

カラードレス

MESSAGEプランナーからのメッセージ

YUTARO & MISAKI
担当プランナーからお二人へ
裕太郎さん 美咲さん この度は誠におめでとうございます。
おふたりとは縁あってララシャンスにお越しいただく前から沢山お話を聞かせていただいて、
初めてお会いしたのはZOOM上ではありましたが、
『絶対におふたりの夢をララシャンスで叶えたい』と強い運命を感じておりました。
そんな中最後までおふたりを担当としてお手伝いできたこと、本当に嬉しく思っております。
延期もありしんどい時期も多々あったかと思いますが、
1年を超える特別なお時間をおふたりと可愛い可愛い美緒ちゃんと過ごせて、とっても楽しかったです!!
絶対に絶対にまたララシャンスに遊びに来てくださいね!!
PAGE TOP