PARTY REPORT

【姉妹店挙式】【ナイトウェディング】
となり

TOMOKI & HONOKA
TOMOKI & HONOKA

STORY結婚式までの軌跡

ゲストの皆様も楽しめるように!
ゲストの皆様も楽しめるように!
来てくださるゲストの皆様に楽しんでいただけるようなイベントも交えながら、コミュニケーションを取れる時間を大事にしました!
大変なこともあったけど…
大変なこともあったけど…
色々な事情もあり結婚式を挙げるまでに時間がかかりました。それでも担当のスタッフと連絡を取りながら結婚式へのモチベーションを上げて幸せな一日を過ごすことが出来ました!

POINT私たちのこだわり

 

岡崎駅直結のアクセス

遠方から来るゲストの方々が多かったからこそ駅近という利便性は大事にしたいと思っていました。

岡崎駅直結のアクセス

 

スタッフ

スタッフの皆さんが明るく、担当のスタッフの「結婚式が大好き」という想いがしっかりと伝わってきました!スタッフの印象はとても大事です!

スタッフ

 

演出の自由度

自分たちのやりたい演出などを取り入れて自由度の高い二人らしい結婚式が挙げられるところも良いなと思ったポイントでした!

演出の自由度

MESSAGEプランナーからのメッセージ

TOMOKI & HONOKA
担当プランナーからお二人へ
大好きなおふたりへ、改めてこの度は誠におめでとうございます!!コロナ禍での結婚式。この日を迎えるまでの長い長いご準備期間を経てやっと迎えた結婚式。おふたりもゲストのことを想って一生懸命進めてくださりましたが、ゲストの方もおふたりへの愛がとてもとても深く最高に盛り上げてくださり、みんなの笑顔がはじける結婚式でしたね!
たくさん悩んで葛藤されたご準備期間ですが、大切なゲスト皆に楽しんでほしい!という想いを強く持ち続けてくださったからこそできた1日だったと思います。これからも結婚式の思い出を胸に幸せな人生を歩まれてください!
本当にありがとうございました♡
PAGE TOP