【公式】キュイジーヌフランセーズラ・シャンス | 富山の結婚式場&レストラン

PARTY REPORT

「SAI」

suguru&chiaki
suguru&chiaki

STORY結婚式までの軌跡

「SAI」・・・再会・彩る
「SAI」・・・再会・彩る


ララシャンスで「再会」したおふたり。

再会し改めて気づくことができた

二人で過ごす「あたりまえ」がこんなに幸せなんだと
そしてこれから歩まれる「夫婦」という真っ白なキャンパスも

おふたりらしく「彩り」溢れる日々になりますように・・・

POINT私たちのこだわり

 

会場のステキな雰囲気

和装婚を最初から考えていた私たちですが、フェアで見学した時に式場、披露宴会場ともにガラス張りのデザイン、色調、程よい広さなど、素敵な雰囲気だなとイメージが広がりました!この会場で“和モダン”をテーマにして私たちらしい式にしたいと思いました。
会場のステキな雰囲気

 

自分たちらしさ

高砂はソファー席にしたい!と思っていました。会場の装飾はブラウン、グリーン、ベージュを基調とし、2人が好きなナチュラルな雰囲気にしました。また、キャンプ好きの新郎側にテントやランタンを飾るなど私たちらしさを詰め込みました。衣装やブーケも合わせて全体の雰囲気を大切にしました。
自分たちらしさ

 

温かさのある式に

どの年代の方にも美味しく料理を味わってもらうため、和を取り入れたコースにしました。また、新婦姪によるケーキ入場や大好きな家族との中座や入場、両親への手紙など、コロナ禍であっても新郎新婦との距離を近く感じ、温かさが感じられる式になるようにしました。
温かさのある式に

MESSAGEプランナーからのメッセージ

suguru&chiaki
大好きなおふたりへ
駿さん 千明さん

この度は誠におめでとうございました!

初めてお会いしたZOOMでのお打ち合わせから

今日を迎えるまで、たくさんの思い出がよみがえってきます

一緒に悩み・迷いながらも当日を迎えられたこと、

当日、おふたりの最高の笑顔を一番近くで見ることができ、

とても幸せな気持ちになりました!

どんなときも、おふたりらしく、彩り溢れる幸せなご家庭を気づいてください^^

またいつでもララシャンスに遊びに来てくださいね!

おふたりの幸せをいつまでも願っております。

ウエディングプランナー 大徳 祐里
PAGE TOP