【公式】キュイジーヌフランセーズラ・シャンス | 富山の結婚式場&レストラン

PARTY REPORT

私たちらしさ

Yudai&Tamaki
Yudai&Tamaki

POINT私たちのこだわり

 

ウエディングケーキ

夫婦ともに釣りが趣味ということで ウエディングケーキを鯛のデザインにして目入れを二人でしました
ファーストバイトは お魚クッキーをオモチャの釣りざおで釣ってお互いに食べさせました

ウエディングケーキ

 

チャペル人前式

ウエディングツリーに列席者の方に参加していただきました
さらにオリジナルの誓いの言葉を手作りで用意し 承認者の方にもサインしていただきました

チャペル人前式

 

ウエディングブーケと花

ウエディングブーケと机に飾る花を好きな花と雰囲気・デザインにしたくて相談したところ
話したことを汲んでくれて想像以上に素敵なものを作り上げていただきました

ウエディングブーケと花

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Yudai&Tamaki
担当プランナー:鎌田
雄大さん♡環さん

この度は 誠におめでとうございました
初めてお会いした時から ずっとずっと
変わらず優しくて 笑顔と雰囲気が柔らかいお二人
そんなお二人にお会いすることが
毎日の楽しみになっていました

日程の延期もあり 沢山悩んでくださったと思います
ただ ご結婚式後お二人に
「結婚式を挙げてよかった」というお言葉を頂き
私自身も本当に幸せでした
きっと ゲストの皆様も「きてよかった!」と
思ってくださっていると思います
それは本当にお二人がご準備等沢山頑張ってくださったからです
本当にありがとうございます

これからも お二人らしく優しいご家庭を
築いていってください!

また記念日や日常でラシャンスを想いだし
足を運んでくださると幸いです

本当にありがとうございました
ずっと大好きです!
PAGE TOP