【公式】キュイジーヌフランセーズラ・シャンス | 富山の結婚式場&レストラン

PARTY REPORT

『 しあわせ日和 』

Taishin&Miki
Taishin&Miki

POINT私たちのこだわり

 

唯一無二

みんなと同じでは納得いかない私たち。ガラス張りのキラキラしたチャペルでの神前式、ラシャンスでは初の鯛の塩釜開き、来れなかった友人とのオンライン演出、再入場での歌の演出、新郎の教え子達のサプライズ入場などなど、私たちならではのこだわりをたっぷり詰め込みました。

唯一無二

 

お料理と景観

県外からの列席者もいましたので、立山や冠水公園の自然など、富山らしさを感じられる開放感溢れる景観で美味しい料理を召し上がっていただくことで、私たちの結婚式を五感でフルに感じてもらい、記憶に残る思い出になれば良いなという想いを込めて。

お料理と景観

 

にじいろ

とにかく明るい雰囲気にしたく、至るところに虹をイメージしました。会場の装花はカラフルに目で楽しんでもらえるように、プランナーさんが提案してくださったてるてる坊主選手権では私たちの未来を明るく照らしてもらえたらという想いを込めて、クスッと笑えるような私たちらしさを散りばめたり。長い人生の中で、私たちらしさ溢れる、しあわせ日和の1ページとなりました。

にじいろ

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Taishin&Miki
担当プランナー:下之薗
泰臣さん美希さん、この度は誠におめでとうございました。当日を迎えるまでもたくさんのことに悩み、ゲストのことを想ってきましたね。今日だったから、、乗り越えたこの日だったから、やろうと思えた演出・伝えようと思った気持ち、これからもおふたりの人生の支えとなる時間になっていればと思います。
ゲストを驚かせる、鯛や再入場の演出、そして全員で出来上がった可愛らしいてるてる坊主たち、私たちスタッフもおふたりらしい会場の空気にたくさんたくさん笑顔をいただきました!お手伝いさせていただき、本当に幸せでした。これからもどんな日も『しあわせ日和』な毎日を願っております。
PAGE TOP