【公式】キュイジーヌフランセーズラ・シャンス | 富山の結婚式場&レストラン

PARTY REPORT

Same Sense

Shinichiro&Shoko
Shinichiro&Shoko

POINT私たちのこだわり

 

ガラス張りの会場

環水公園から見える結婚式の様子にずっと憧れていました。カーテンが開いた時に見える、明るくて緑がたくさんの景色に感動し、この景色の中で結婚式を挙げたいと思いました。

ガラス張りの会場

 

料理

ブライダルフェアにて、料理長さんと話をする機会があり、その熱い思い、おいしい料理に感動しました。既婚者・子持ちのゲストが多かったので、おいしい料理を食べて幸せな時間を過ごしてほしかった。また、親への料理の提供のタイミングにも配慮してくださるところに、感動した。

料理

 

場所

環水公園が思い出の場所だったのでここで挙げたかった。

場所

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Shinichiro&Shoko
担当プランナー:大長
この度は誠におめでとうございます!
とってもおしゃれで素敵なお二人とのお打ち合わせは、
毎回とても楽しく元気をいただいていました。
グッズ準備も本当に頑張っていただきました!
またいつでも遊びにきてください。
ありがとうございました!
PAGE TOP