【公式】キュイジーヌフランセーズラ・シャンス | 富山の結婚式場&レストラン

PARTY REPORT

Be Yourself

Yuya&Kasumi
Yuya&Kasumi

STORY結婚式までの軌跡

Be Yourself
Be Yourself
いつも"あなたらしい"明るさで
笑顔にしてくれてありがとう
わたしらしくいられるのはあなたのおかげ

いつも"君らしい"優しさで
包みこんで支えてくれてありがとう
僕らしくいられるのは君のおかげ

そして今のわたしたちがあるのは
今まで支えてくれた大切な人のおかげ

そんな大切なみなさまへ
心からのありがとうをこめて
"わたしたちらしい"おもてなしを・・

POINT私たちのこだわり

 

料理

来ていただいた大切な人たちにおもてなしをするため料理にこだわりました。実際に事前にコース料理を二人で食べさせていただき、美味しかったので安心して選べました。

料理

 

ゲスト参加型のイベント

お色直しで登場するまでにその話題で盛り上がってもらえるよう新郎新婦の衣装の色当てゲームを行いました。景品を用意し、来ていただいた大切な人たちに喜んでもらえるような時間にしました。

ゲスト参加型のイベント

 

ビュッフェ

会場を自由に動けるアットホームな雰囲気にするためにデザートをビュッフェ形式にしました。沢山の種類があることで好きなものや、食べたいものを選択できるところも大事なポイントでした。

ビュッフェ

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Yuya&Kasumi
担当プランナー:後藤
裕也さん!華好さん!
この度は誠におめでとうございました。

おふたりとのお打ち合わせではいつもたくさん笑わせていただきとっても楽しかったです!!
いつも明るく素敵な笑顔で
周りの方を大切にされているおふたり
スタッフにも気軽に話しかけてくださり、名刺もたくさんゲットしてくださいましたね♪
当日もそんな"おふたりらしさ"がつまった
あたたかい素敵な1日でした。
かけがえのない1日をお手伝いさせていただけたことに心から感謝いたします。

またいつでもララシャンス・ラシャンスに遊びに来てください!
スタッフ一同心待ちにしております!!
PAGE TOP