【公式】キュイジーヌフランセーズラ・シャンス | 富山の結婚式場&レストラン

PARTY REPORT

「Blend」~想いカサナル日々イロドル~

Shohei&Eriko
Shohei&Eriko

STORY結婚式までの軌跡

「Blend」~想いカサナル日々イロドル~
「Blend」~想いカサナル日々イロドル~
ふたり一緒だともっと楽しい もっと美味しい

あなたの好きは わたしの好きになって

きみのこだわりは ぼくのこだわりになって



ふたりの時間がかさなったあの日から 毎日が色づき豊かになった
これからさらに彩り輝くふたりの人生の幕開け

たいせつな皆さまと想いを繋ぐ幸せな1日

POINT私たちのこだわり

 

ゲストをおもてなししたい!

当日は晴れて、ラシャンスの見事な景色と、最高の食事を楽しんでもらえました。
ゲストをおもてなししたい!

 

素敵な雰囲気の会場にしたい!

打ち合わせ通り、ドライフラワーでナチュラルに素敵に飾り付けてもらいました。
素敵な雰囲気の会場にしたい!

 

時間をかけて作った動画を楽しんでもらいたい!

見やすいモニターと良い音響で動画を楽しんでもらえました。
時間をかけて作った動画を楽しんでもらいたい!

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Shohei&Eriko
大好きなおふたりへ
この度は誠におめでとうございました☺

どんなときも前向きに楽しみながらお打合せやご準備をがんばってくださるおふたりとのお打合せは、いつもとっても楽しかったです♪♪

先の見えない状況に悩んだり迷ったりしながら、いつもゲストの方を一番に考えてくださったおふたりの温かいお気持ちが皆さまに届いた素敵な1日になりましたね(*^^*)

当日の会場コーディネートやこだわりいっぱいの前撮り、、、オシャレでクリエイティブなおふたりが創り出す世界観にスタッフみんなうっとりでした!

またいつでもラシャンスに遊びにいらしてくださいね♪ありがとうございました☆彡

ウエディングプランナー 道角 実優
PAGE TOP