【公式】キュイジーヌフランセーズラ・シャンス | 富山の結婚式場&レストラン

PARTY REPORT

「お祭りみたいな1日!」

Yuji&Ryoko
Yuji&Ryoko
挙式スタイル
チャペル式
会場
ラ・シャンス
列席人数
70
Flow of the day

当日の流れ

10:00
挙式
11:00
披露宴入場
13:30
新郎新婦様退場

STORY

結婚式までの軌跡

 

 

和装で行う人前式もとっても素敵です♪

 

ケーキではなく大きなちらし寿司が登場!

BIGしゃもじでのファーストバイトは和装weddingにぴったりです^^

POINT

私たちのこだわり

 

【ポイント①】

 

緊張感なく参加してくださる皆さんが楽しめること!

スピーチや余興などは、ゲストの方にお願いせずに自分たちでやることで

ゲストの皆さんには、緊張せず最初から最後までリラックスして楽しい時間を過ごしてもらえるように心がけました。

 

【ポイント②】

 

お子さまゲストの活躍、お楽しみ!

お子さまゲストが多かったので、小さい子も楽しんでくれるように準備しました。
待合のところに駄菓子バーを置いたり、リングボーイや乾杯など色々お手伝いをお願いする時には法被を着てもらったりしました。
かわいいお手伝い姿に、みんなで癒されました。

 

【ポイント③】

 

和装の人前式!
和装着たい!けど、フランクな感じの式がいいなと思っていたので、和装の人前式でさせてもらいました。

結婚証明書は、皆さんに協力いただくものにしたり、誓いのハグなど、自分たちらしさであたたかい式に出来てよかったです。

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Yuji&Ryoko
だいすきなおふたりへ♡
この度は誠におめでとうございます!
当日はとても盛り上がり、ゲストの皆さまとおふたりの笑顔が溢れていました☆彡
年齢問わず皆様に楽しんでいただける、お祭りみたいな1日になるように
おふたりが沢山考えてご準備をがんばってくださったからこそですね^^
大切な1日をラシャンスでお手伝いをさせていただき、本当にありがとうございました!!
これからも素敵なおふたりに幸せがいっぱい訪れますように・・・♪
PAGE TOP