【公式】キュイジーヌフランセーズラ・シャンス | 富山の結婚式場&レストラン

PARTY REPORT

「お子さまとのお披露目のパーティー」

Ryuta&Chinano
Ryuta&Chinano
挙式スタイル
人前式
会場
ラ・シャンス
列席人数
40
Flow of the day

当日の流れ

11:00
披露宴
13:15
お開き

 

結婚式までの軌跡
Back ground

 

3年越しの生まれたお子さんとの3人お披露目のパーティー親御様も参加されず、友人のみの1.5次会

ドレスコードも後アロハとかもOKとお伝えしていて堅苦しくない同窓会のような雰囲気でした

説明や発信を新郎新婦がされることで自由で、ラフに、あったかい雰囲気が作れていました

 

 

子供を紹介したときの雰囲気や結びのおーい写真の際が特に最高でした

家族っていいな、結婚式挙げたいな、と思っていただけるようなそんな一体感の1日でした

 

 

結婚式のこだわり
Wedding highlights

 

【光が入る明るい会場】

 

ラ・シャンス(富山)のガラス張りの構造が開放的で、光がたくさん会場内に入ってここで披露宴をやりたいと思いました。

「当日晴れるといいな」と思ってこの会場を選び結果式当日は晴天に恵まれ、思ったとおりの明るい雰囲気で感動しました。

 

【ゲストは仲のいい友人のみ】


友人とたくさん喋りたい!

イベントを盛り込みすぎると時間が足りないので、親族と友人で披露宴は分けました。

 

【BGMは2人の思い出の曲を多めに】


自己満足なのですが、披露宴中にたまに2人にゆかりのある曲が耳に入ってくると今までの思い出が蘇って、よりその曲が好きになりました。

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Ryuta&Chinano
Planner Message
\仲山ファミリー/
この度は誠におめでとうございました。
38年以上前からのご縁・・やっと迎えられた当日が嬉しすぎて、幸せすぎました。
超大作のムービーも泣かせにきたかと思いきや笑いも忘れない、らしさ詰まった内容でしたね。パーティーの始まりからすでにアットホームで、和気あいあいとしていて楽しめる、あの場に立ち合った皆様が結婚っていいな、家族っていいなと思われたと思います。とってもあったかい1日でした。お手伝いできたこと、心から嬉しく思っております。またお会いできる日を楽しみにしています。
PAGE TOP