【公式】キュイジーヌフランセーズラ・シャンス | 富山の結婚式場&レストラン

PARTY REPORT

思い出の場所で

masataka&ayaka
masataka&ayaka

STORY結婚式までの軌跡

もともと挙式はしなくてもいいかなと思っていらっしゃったおふたり

それでも、感謝の想いは伝えたい

おふたりの出逢った環水公園で

ゲストの方と和やかなお時間を過ごしていただく
気遣いができて

思いやりがあって

とてもやさしい君が好き

自分の意志をしっかり持っていて

やさしくて穏やかなあなたが好き

穏やかでアットホームなわたしたちらしいweddingを。

POINT私たちのこだわり

 

料理

料理を重視したいと考えていて、見学の時に試食した料理が美味しかったので決めました。式当日は、富山と、新郎の出身地である岐阜の食材を使用した料理を提供してくださってとても美味しかったです。
料理

 

会場から見える景色

環水公園はふたりの思い出の場所なので、公園の景色を眺めながら式を楽しめたらいいなと思い決めました。当日の景色も綺麗で、出席者の方々も夜景を楽しんでくださっていました。
会場から見える景色

 

会場のサイズ感

出席者の方々とたくさんお話ししたり写真を撮ったりしたかったので、各テーブルを回るのにちょうどよく、かといって狭すぎない会場のサイズ感でよかったです。
会場のサイズ感

MESSAGEプランナーからのメッセージ

masataka&ayaka
大好きなおふたりへ
井上さん、史佳さん、先日は誠におめでとうございました!
ナイトのお時間帯で、環水公園のイルミネーションもお楽しみいただきながら
ご親族様とお食事を召し上がっていただき、皆様で和やかなお時間を
お過ごしいただいている様子を拝見し、お手伝いさせていただけて大変うれしく思っております。
ご兄弟様のご結婚式も、担当させていただきたいです!
ラ・シャンスのレストランにもぜひまたお越しくださいませ♡
本当にありがとうございました。
プランナー 国沢 有希
PAGE TOP