PARTY REPORT

念願叶って迎えられた今日この日

Ryuki & Marino
Ryuki & Marino
挙式スタイル
人前式
会場
ララシャンス
列席人数
92名

STORY結婚式までの軌跡

Back Ground
Back Ground
今日まで何度も悩み泣いた日々 結婚式を諦めかけた日もあった そんな中でも今日来てくれるゲストのために 喜んでくれる親御様のために 準備してきた大切な一日
大好きなましゅが大活躍した時間
大好きなましゅが大活躍した時間
お二人が毎日一緒に過ごしている大好きなうさぎのましゅちゃん。事前にたくさん練習をしてくださり、当日も頑張ってくれました!

POINT私たちのこだわり

 

ペットのうさぎと一緒にできた❤️

念願のリングラビットができました!
ペットのうさぎと一緒にできた❤️

 

ドレスの色当てゲーム

サイリウムを使って演出をしたのですが、すごく綺麗でした
ドレスの色当てゲーム

 

みんなと写真が撮れた

アットホームで、いい雰囲気でゲストの皆さんと写真が撮れました♪
みんなと写真が撮れた

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Ryuki & Marino
◆Planner Message
隆希さん 真梨乃さん 長いお時間を一緒にともにして来れて、そんなお二人がララシャンスを卒業されること 嬉しいようでなんだか寂しい気持ちです…これまで約2年間、情勢の変化も多い中でお二人は悩みながら結婚式のご準備を進めてくださいましたよね…そんな中でもご不安な気持ち、楽しみなところを都度ご相談してくださり一緒にご結婚式を創らせていただいているなあと実感しておりました。ましゅとももっと仲良くなりたかったです(笑)これからお二人のもとに新しい天使も舞い降りて幸せな毎日が始まると思います!何かあったらまたいつでもご連絡くださいね~!またお会いできる日を楽しみにしております!

ウェディングプランナー  氏家優華
PAGE TOP