PARTY REPORT

好きが詰まったオリジナルウェディング

Satoru & Yukina
Satoru & Yukina
挙式スタイル
人前式
会場
ララシャンス
列席人数
72名
Flow of the day

当日の流れ

17:30
挙式
18:30
披露宴
21:00
お開き

STORY

結婚式までの軌跡

Favorite

おふたりの大好きなアニメの物語で彩った こだわりのスペース

バースデーマンス

新婦様も一緒に交じってゲストの方のバースデーお祝い✨

POINT

私たちのこだわり

何度も参列したことある方がいたので、見たことのない演出や、定番の演出の中にも工夫して楽しんで頂けるようにしました

フォトラウンドのポーズカードを、変なポーズばかりにする、ケーキの演習はカラードリップにしたり、

ファーストバイトをグラスでケーキをすくって乾杯して食べる、という風にしたりしました

ヴァイオレット・エヴァーガーデンというアニメをテーマにしていたので、至るところにヴァイオレットのアイテムを入れたりグッズの雰囲気を統一しました

ヴァイオレットというアニメが手紙で感謝してを伝える話なので、日頃お世話になっている方々にしっかりと感謝の気持ちを伝えたい、

と思っている私たちにぴったりのテーマだったため

スタッフの方まで楽しめる演出や、制服を着てスタッフに混じってお色直しもしました

働いてる姿を両親に見てもらいたかったというのと、ゲストの方の驚いた顔、見たことのない演出で楽しんで頂きたいという思いでやりました

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Satoru & Yukina
◆Planner Message
聖さん 幸奈さん この度は誠におめでとうございます!大切なゲストの皆様のためなら妥協することなく、ご準備を一生懸命頑張られましたね。お二人の皆様へ対する熱い想いがしっかり届いていたことと思います。これからのお二人の人生がより明るいものとなりますように…✨お二人の幸せを心より願っております。ウェディングプランナー 酒井 千尋
PAGE TOP