PARTY REPORT

Will be a family?

Masato & Wakana
Masato & Wakana
挙式スタイル
チャペル式
会場
ララシャンス
列席人数
98名

STORY結婚式までの軌跡

おふたりのこだわり
おふたりのこだわり
「皆にあこがれられる夫婦になりたい」
そう仰っていたおふたりのこだわりは、会場の装飾や、お衣裳、ヘアメイク。

でもそれだけじゃない、家族との時間、記念に残すお写真。ご家族のことが大好きだという溢れんばかりの想いをを形にできる一日に。
3人での結婚式
3人での結婚式
結婚式はゴールではない。これからの3人で過ごす新しい日々の始まりを意味して 新しい家族が増えたことのお披露目とこんなにも成長したよ、これから頑張っていくねという決意を込めて お子様をたくさん登場させる3人での結婚式に。

POINT私たちのこだわり

 

大階段

見学の時に、実際にどんな場所や雰囲気になるのかを見て、ここに決めたい!と思いました。フラワーシャワーをして、来てくれたみんなの顔を見れたのも良かったです!

大階段

 

見学での歓迎

式場見学の際に、スタッフさんたちが、私たちのことをとても歓迎してくれていると感じたのも、ララシャンスに決めた決め手でした。結婚式当日では、他の所では経験出来ない様な事が沢山出来て、色んな初体験をさせてもらいました。それがほんとに良かったです!

見学での歓迎

 

様々なパフォーマンス

見学時にも、様々なパフォーマンスがあって、とても良かったです!また、結婚式当日に向けても、様々なパフォーマンスを考えてくれてくれたり私たちの要望に出来る限りの所は全て応えてくれて、みんなを感動感激する事が出来て良かったです。挙式はみんなが終わった後に感動したとか泣いたとか言ってくれて嬉しかったです。披露宴は沢山思い出に残るような事が出来て良かったです。

様々なパフォーマンス

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Masato & Wakana
プランナーからのメッセージ
聖士さん 若菜さん 
この度は誠におめでとうございます!!!おふたりのご結婚式をお手伝いできましたこと、本当に光栄に思います!

毎回のお打合せにお越し下さる際も、スタッフから本当におふたりオシャレだなあと声が上がるくらいの美男美女のおふたり。ご来館いただいた際から、既にあこがれのご夫婦でした。

いつも笑顔で、明るく、ゲストの方やご家族のことを一番に考えて下さるおふたりだからこそ周囲の方々に愛されてたくさんの幸福が訪れますことを願っております!

新しい家族としての生活がスタートしている頃かと思いますが、お時間のある際に、ララシャンスにまたいつでも遊びにお越しくださいませ!♪本当にありがとうございました!

ウェディングプランナー 氏家 優華
PAGE TOP