PARTY REPORT

こだわりが詰まったオンリーワンウェディング

Hayate & Ayaka
Hayate & Ayaka
挙式スタイル
キリスト式
会場
ララシャンス
列席人数
151名
Flow of the day

当日の流れ

15:30
挙式
16:30
披露宴
19:00
お開き

STORY

結婚式までの軌跡

Back Ground

 お二人で協力しながら迎えた家族の思い出に残る1日

盛り沢山なサプライズ!

サプライズだらけの1日でとても愛されているお二人でした♡

POINT

私たちのこだわり

参加者全員での集合写真

皆様と出会えたご縁に感謝の気持ちでいっぱい!今日ここに集まってくださった方々と一生の宝物を残したい!

高知のご当地ビュッフェ、京丹後の婚礼菓子

それぞれの都を愛する気持ちを表したい、紹介したい!

母の手作りブーケ

母が楽しみながら想いを込めて作ってくれた私だけのブーケは、一生の宝物です!

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Hayate & Ayaka
Planner Message
颯さん 綾華さん この度は誠におめでとうございます!お仕事でおいそがしい中、たくさんのご準備を頑張られましたね。おふたりの手作りされたムービーにはとても感動いたしました。おふたりの出会いから今日までたくさんのことがあり、そして愛おしい可愛い愛都くんが産まれ、とても幸せそうな3人を見ているととても微笑ましくいつも打合せを楽しませていただいておりました。これからの和田家族がさらに幸せいっぱいのご家族になるよう心から願っております✨ ウェディングプランナー 酒井 千尋
PAGE TOP