PARTY REPORT

大好きな演出と素敵なサプライズ

Kaito & Ami
Kaito & Ami
挙式スタイル
チャペル式
会場
ララシャンス
列席人数
60名
Flow of the day

当日の流れ

11:30
挙式
12:30
披露宴
15:00
お開き

親御様とのファーストミート

べールダウンには親御様からの「最後の身支度」という意味が込められています
「いってらっしゃい」という気持ちを込めて…

フラワーシャワー✿

次に幸せになる方は…!!

ゲストの皆様も思わず笑顔になるそんな演出も…!

こだわりの世界観

おふたりが生まれた時と同じ重さのぬいぐるみをプレゼント
あの日の喜びを思い出す瞬間です…

STORY

Back Ground

ラプンツェルが大好きな彩水さんのこだわりであるランタン演出!

会場全体にランタンの光が広がりまるで映画のワンシーンのような素敵な空間になりました!

凱斗さんが彩水さんにサプライズでバラの花束をご用意!

彩水さんはびっくり!

POINT

私たちのこだわり

【カラードレス】

スタイリストさんと何度も打ち合わせをして黒ドレス選びました

【ウェルカムスペース】

全て自分たちで手作りしました

【会場の雰囲気】

自分たちらしくおしゃれな会場になるように細部までこだわって選びました

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Kaito & Ami
◆Planner Message
凱斗さん 彩水さん 
この度は誠におめでとうございます!
おふたりの特別な1日をお手伝いできましたこと本当にうれしく思います!彩水さんのキラキラ輝く素敵なドレス姿と溢れる笑顔は今でも忘れられません。
これから新しく増えるご家族と幸せな家庭を築いていってくださいね♪
またいつでもララシャンスに遊びに来てください!
PAGE TOP