PARTY REPORT

~TSUMUGU~

Yoshiki & Yukiko
Yoshiki & Yukiko
挙式スタイル
人前式
会場
ララシャンス
列席人数
111名
Flow of the day

当日の流れ

15:30
挙式
16:30
披露宴
19:00
お開き

↓当日のパーティームービーはこちら↓

動画のサムネイル

結婚式までの軌跡

Back Ground

出逢いは警察学校

「守ってあげたいな、と思える人」

「太陽のように私を照らしてくれる人」

運命の糸で惹かれ合うように出会い

今日の日を迎えられました

 

 

 

『堅苦しくない、アットホームな結婚式をしたい!』と

当初から仰られていたお二人

ゲストが楽しめるように

お茶目な工夫を考えてくださいました

 

POINT

Wedding Highlights

 

✧˖° 新婦お父様からのサプライズ °˖✧

新婦様が小さい頃は単身赴任でよく県外へお仕事に行かれていたお父様。

その度に利用する羽田空港で流れていた曲がカノン。

「いい曲だな。いつか娘の結婚式ではこの曲をピアノで弾きたいなぁ。」

とずっと夢見ていたそうです。

新婦様がご結婚式を挙げられると決まった日から、ピアノの猛練習をスタート。

結婚式で弾く度胸をつけるために

羽田空港に置いている公共のピアノでの自己練習もされたそうです。

当日は心のこもった演奏で、会場中が優しい涙で包まれました♡

 

°˖✧お子様の性別を当てるジェンダーリビール!°˖✧

お子様の性別を知っているのは新婦様だけ!

この日をずーーっと楽しみにしていた新郎様

男の子でも女の子でも大丈夫なように2種類のお名前を☻

ゲスト全員が見守る中 

321でバルーンで性別発表!

大盛り上がりでしたね✨

 

°˖✧家族の繋がりを感じながらラストハグを°˖✧

ご家族から深い愛情と優しさを真っすぐ受け取った新郎新婦様

「生まれてきてくれてありがとう」

「生んでくれてありがとう」

家族の繋がりをギュッと抱きしめながら

退場時にはラストハグを

溢れる感情を優しく包みこんでくれたのは

あの時も今もお父様とお母様でしたね

 

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Yoshiki & Yukiko
Planner Message
功貴さん 有希子さん

改めましてこの度は誠におめでとうございます!
初めてお会いした日からご結婚式当日まで本当にあっという間でしたね
私が感じたお2人の第一印象は
「オーラまでも温かくて優しいお2人!」でした♡
何かを決めるときにはお互いの顔を見合わせて、
「どうする?」と仲良く一緒に悩む姿にほっこりしておりました

当日はお父様からのサプライズでのピアノ演奏や
ゲスト全員で予想するジェンダーリビールなど
会場にいた全員が一緒に泣いて笑って喜んで
心から繋がりを感じられたお時間になりましたね

この先の人生もお2人で歩幅を合わせながら
何にも代えられない宝物のような日常を大切に過ごされてくださいね

いつか紡來くんとお会いできるのを楽しみにしております♡

一生に一度の大切な一日を
側でお手伝いさせていただけたことが幸せでした♡
末永くお幸せに

ウェディングプランナー 川路
PAGE TOP