PARTY REPORT

みんなが主役 愛情たっぷりハレの日wedding

Koshilow & Nana
Koshilow & Nana
挙式スタイル
人前式
会場
ララシャンス
列席人数
116名
Flow of the day

当日の流れ

11:30
挙式スタート
12:30
披露宴スタート
12:50
乾杯
12:55
友人インタビュー
13:15 
鏡開き
13:25
中座
14:00
カラードレス色当てクイズ
14:45
フォトラウンド
14:30
お手紙
15:00
お開き

「”バカみたいに楽しかったね”

そうゲストの方に言っていただけるほど

楽しい時間にしたいです」

そうおっしゃっていた宴会や飲みなど

楽しい場が大好きなおふたり

 

結婚式をしないなんてもったいない!!!

そんな思いからララシャンスへお越しいただき

年月を経てお子様も交えた

3人で迎えた1日

ご両家ご親族様から

そしてゲスト様からの愛情に包まれた

温かな結婚式をご紹介します

 


- Dress -

直感でビビっときたウェディングドレス

そしてぱっと見「う~ん」という

微妙な印象だった中

新郎様が「絶対これ!」と推すからと

とりあえずで着てみたカラードレスが

まさかのしっくりきて決定!という

さすが新郎様という裏話の元

決定したカラードレス

 

個性的なドレスですがとてもよくお似合いでした◎


- Welcome space -

お子様の写真をそえて

おふたりだからこその空間に

1つ1つ手作りされ、

洗練されたおふたりらしい

ポップで明るい装飾でした

ゲストの方も説明をしっかり読み

フラワーベースに投票にと皆様楽しそうにご参加いただきました


‐ Ceremony -

楽しいにぎやかな挙式披露宴の前に

これまで愛情たっぷり育ててくれた

親御様とのご対面のお時間

親御様からの一言一言に全員が涙する

そんな素敵な時間になりました

そんな親御様へ挙式本番はサプライズで

ブートニアをプレゼント

親御様からの卒業となる

挙式のはじまりです

挙式からアットホームにおふたりらしく

誓いの言葉は

おふたりのオリジナルで笑いを誘い

ご協力いただいたフラワーベースに

「思いやり」という花言葉をもつ

春らしいチューリップを差す形で

誓いをたてました

 

サプライズで指名されたゲストのお二人も

びっくりしながらも

満面の笑顔でご協力いただきました

チャペル入口で配られた謎の箱

中身はアメ!そんな中2名だけキラっと光る指輪が・・・✨

誰が当たるかわからないそんなドキドキの演出によって選ばれたお二方には

リングベアラーとしてお二人の元まで

お届けいただく

大役をお願いしました◎

そのまま退場するのは

なんか味気ないな、、、

と考えたおふたり

振り返ってゲストの方へ

クロージングピース★

終始温かな結婚式として結びました


‐ Party -

こだわりの音楽と

こだわりの映像から始まる披露宴

がらりと雰囲気をかえて装い

新たに和装で3人でのご登場

友人スピーチとして

代表者に絞りきれない!

ということで今回は

友人インタビューをご選択

 

ゲスト様には事前に質問事項を提示して

誰が当たるかわからない中

ドキドキ待つゲストの皆様

驚きながらも嬉しそうに

お二人のことをお話する姿が

とっても素敵でした

 

お二人も誰が当たるかわからない

完全ランダムだったので

ワクワク楽しそうにされていました

お酒が大好きなお二人だからこそ

ゲスト様から「ケーキじゃなくてお酒にしいや」と

言われていたそうで

ご期待にこたえて鏡開きの儀式

大きな盃でこれでもかというほど

なみなみのお酒を容赦なく注ぐ新婦様と

「もっともっと」と盛り上げるゲスト様

 

日頃の感謝を込めて注がれたお酒

を新郎様には嬉しそうに飲み干していただきました

 

そして本当は当日飲みたかったはずの新婦様には

サプライズでお酒のボトルをご用意

ゲスト様からのメッセージを集めさせていただき

お酒解禁の日を楽しみに

みんなと飲める日を楽しみにしてほしいと

プレゼントさせていただきました

披露宴後半もゲスト様の参加があっての演出が続きます

まずは女性ゲスト様宛に行った

カラードレス色あてクイズ

続いて「運試し」と称し男性ゲスト様宛に行ったのは

ゴムパッチン!

新郎様も参加いただき9名で行いました

それぞれ新婦様チョイスの

コスメブーケ・お肉やおつまみのプレゼントを

お渡しされました


 

‐ 結婚式までの軌跡 ‐
   Back ground

素敵ポイント①家族愛

挙式前のファミリーミートのお時間

そして新婦様からの手紙や親御様からの謝辞

新郎様の挨拶など様々な場面から

おふたりをこれから育ててこられた親御様からの

これまでの愛情や想いがとっても伝わる1日で

聞いているゲスト様も一緒に涙されるくらい心温まる結婚式でした

素敵ポイント②全員が主役!

とにかく全員が参加してほしい、楽しんでほしいと

悩みに悩んで一生懸命ご準備された演出の数々

お二人の人柄もありご希望通りゲスト様は1つ1つ手をとめ足をとめ

楽しそうにご参加してくださっていました

お二人がどこにいらっしゃるのか見失うほど全員が主役のように

楽しみ盛り上げ二人の門出を祝福されているそんな1日でした


 

- 結婚式のこだわり -
Wedding highlights

新郎様ver

°˖✧"1.エンドシネマの楽曲"°˖✧

自分たちのストーリーを曲にし、これまでを詰め込みました

°˖"2.ムービー・プロフィールムービー"°˖✧

自作し、自分たちらしさを追求しました

°˖"3.ウェルカムスペース、エスコートカード"°˖✧

デザインし、一つ一つ可愛く手作りしました

新婦様ver

°˖✧"1.ゲストと一緒に完成させる結婚式"°˖✧

フラワーベースセレモニー、フラワービュッフェ、ゲストにも結婚式を作り上げることに参加してほしい

°˖"2.ゲストも楽しめる演出"°˖✧

見て、座って、終わりではなく、ゲストもせっかく来てくれたのだから一緒に楽しんでほしい

°˖"3みんなが笑顔になれる結婚式"°˖✧

親族、友人、上司までみんなが笑顔になれる雰囲気にしたかった

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Koshilow & Nana
Planner Message
幸士朗さん 南奈さん
このたびは誠におめでとうございます!

楽しいことが大好き、宴会大好き
そんなふうに伺った日から結婚式当日を迎えること
おふたりの大好きなゲストの方々にお会いできることがとっても楽しみな
あっという間の半年間でした。

当日はおふたりをお祝いしたい!おふたりの結婚が嬉しい!
という想いがとっても伝わってくる温かなゲストの方だらけで
一緒にお祝いができるハレの日を迎えたことを
本当に嬉しく感じながら当日お手伝いさせていただきました。

思いやりの深い愛情たっぷりのおふたりの
担当ができたご縁に感謝申し上げます。
これからも3人仲良く笑顔の絶えない毎日をお過ごしください(^^)
おふたりの末永い幸せを願って・・・乾杯!!!

ウェディングプランナー 柳川真琴
PAGE TOP