PARTY REPORT

私たちが出逢ったこの地で迎える1日

Shota & Ayumi
Shota & Ayumi
挙式スタイル
キリスト教式
会場
ララシャンス
列席人数
129名

「子供想いの家族にこういう場を使って感謝を伝えたい」

「せっかく県外からきてくれるなら高知を楽しんでほしい」

そんな自分ではなく来てくれる方のことを何より考える

高知という地で出会い結ばれた

優しく笑顔の素敵なお2人の結婚式をお届けします

 


- Dress -

まるで洋画の一部かのような高身長を活かしたコーディネート

誰もが素敵!と声にし見惚れてしまうほどお似合いでした

 

新婦様ソロショットは新郎様ソロ撮影時の撮れたご待機中の1枚

スタッフのひそかなお気に入りです...♡


- Welcome space -

これまでのお2人の軌跡を感じる

思い出のお写真たちとちょっぴりクリスマス要素を添えて

ご入籍の記念に撮影された

高知らしい川でのお写真は

プロフィールブックの表紙として

ゲスト様のお手元へ・・・

ゲストの皆様が楽しそうに珍しそうに

手に取り楽しんでいらっしゃるものは

お祝いの席で欠かせない日本酒!

新郎様が高知で初めて嗜んだ銘柄など

思いを込めて高知らしく日本酒でお出迎え


-For Family-

セレモニー前ドキドキのお2人をチャペルで待っていたのは

一番に感謝を伝えたいと仰っていたいつも自分を尊重し応援してくれたご両親様

新郎様はお手紙にて想いをしたため

新婦様も想いを伝え

唯一親御様とお2人とだけで過ごせた とっても素敵なひと時でした

‐ Ceremony -

ゲストの皆様とやっとのご対面

照れくさそうにでも幸せそうな新郎様

 

大好きな親御様と1歩1歩大切に踏みしめる新婦様

 

お2人の人生を表すバージンロードを歩く時間は

これまでを振り返る大切な道のり

素敵なリングピローを運んでくださるのは

天使のような可愛さの姪っ子ちゃん

 

姪っ子ちゃんにとっても貴重な体験

忘れられないキラキラした1日になっていますように

誓いのキスで聞こえてきたのは

「もう1回!!」とゲスト様の声

 

照れながらもファンサービスをするお2人が微笑ましいシーンでした

緊張がほどけいつも通りの満面の笑顔を見せながら

挙式を結びます

退場はおひとりずつの顔をしっかり見ながら歩いていらっしゃいました


‐ Party -

”結婚式はこれまで関わってきた大切な方々が一斉に揃う日”

入場時そんな皆様に会えた喜びがあふれたお2人に

ゲストの方々も大きく手を振ってお迎えくださいました

 

ケーキセレモニーでは姪っ子ちゃん甥っ子くんたちが頑張る姿に

応援の声がたくさん届きました

再入場後も終始楽しそうに過ごすお2人

常に笑顔で楽しくゲストの方との時間を堪能されました・・・✨

そして結びにお2人にとってマストだった親御様へ感謝の気持ちを伝える時間

 

親御様が見守る先で一言ずつ想いをのせて丁寧に伝える新婦様

「ありがとう」を込めた記念品を大切そうに眺め抱える親御様

きっと全て伝わったのだなぁと素敵なご家族の時間にその場にいた全員の心が温まりました


 

‐ 結婚式までの軌跡 ‐
   Back ground

おふたりの出逢い

生まれ育った場所はまったく違うお2人。

あるきっかけで高知に訪れ魅力にトリコになり、高知へ移住。

そんな運命の巡りあわせにより出逢ったお2人だからこそ、

”高知”で挙げることの意味や

高知の魅力を県外の方々に知ってもらえたら、と一緒に考えていきました。

ゲスト様との繋がりの深さ

新郎様が普段お世話になっている生産者様方からお野菜等ご用意いただき

特別なお料理コースに!

また当日はせっかくならと卓上のメニュー表と

当館のパフォーマーから生産者様のご紹介をさせていただきました。

新婦様へはサプライズや余興にてご友人の方々からの愛情や想いをたくさん伝えていただき

おふたりのお人柄や人とのかかわり方が伝わる温かな時間になりました。


 

- 結婚式のこだわり -
Wedding highlights

°˖✧"料理"°˖✧

普段からお世話になっている農家さんの

野菜や果物などを使ったコース料理を用意しました。

シェフとも何度か打ち合わせをし

具材の良さを引き立たせるためにはどうすればいいかなど相談し

私たちのオリジナルコースが出来上がりました。

当日は、県内県外の方関係なく大変喜んでもらい

当日いらしゃった農家の方々も大変喜んでもらえて満足です。

これもプランナーさんに最後まで相談にのっていただいたおかげです!

°˖✧"ウェルカムスペース"°˖✧

県外の方も多く、高知の美味しい日本酒を用意し楽しんでもらいました。

ウェルカムボードや飾り付けなども自作し私達らしさを表現することが出来ました。

°˖✧"衣装"°˖✧

ウェディングドレスについては沢山迷い最後の最後まで迷いましたが

担当のプランナーさんのおかげで納得のいくドレスを選ぶことが出来ました。

当日はウエディングもカラーも大変好評で

たくさん試着して悩んでよかったです!

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Shota & Ayumi
Planner Message
正太さん  歩さん 
この度は誠におめでとうございます。
いつでもご丁寧でこちらへのお気遣いが伝わってくる優しいお2人で、こちらがいつも打合せのたびにパワーをいただいてましたし、会うたびお2人への愛が深まり続けてました♡
そんなお2人だからこそ、たくさんの方が集まり、県外や海外からご出席やお祝いの言葉が届いたのだなと当日改めて感じました。
こだわったお料理もとっても語彙好評で、会場のいたるところから「美味しい!」という声や、メニュー表を見て味わってくださる方々がたくさんいらっしゃり、お2人のこだわりが伝わりご満足いただけたことが本当にうれしかったです(^^♪一緒に撮ったお写真は宝物です★
お2人に出逢えたこと、一番近くでお手伝いできたことを本当に嬉しく思います。また遊びにいらしてください!
いつでもお待ちしております。
ウェディングプランナー 柳川 真琴
PAGE TOP