PARTY REPORT

感謝と愛をつめこんだ ゲスト目線のおもてなし

Masaki &  Ayaka
Masaki &  Ayaka
挙式スタイル
キリスト教式
会場
ララシャンス
列席人数
50名
Flow of the day

当日の流れ

15:40
新郎様からのサプライズ
16:00
受付スタート
15:50
チャペルミート
16:25
親族紹介
17:00
挙式スタート
18:00
披露宴スタート
18:10
乾杯&友人スピーチ
18:35
ケーキセレモニー
18:50
中座
19:15
ガーデン入場
19:20
ドレス色当てクイズ
19:25
フォトラウンド
19:45
デザートビュッフェ
19:55
新婦様からのサプライズ
20:00
手紙&記念品贈呈
20:30
お開き

「一生に一度だからこそ、節目として結婚式は絶対にしたい!」

 

結婚式をあげる理由が明確にあられたおふたり

 

そんなおふたりの想いがこもった、自分もゲストも幸福感に満たされるおもてなしを詰め込んだぬくもり溢れるウェディングをご紹介します

 


- Dress -

新郎新婦様、そして担当のスタイリストも満場一致の運命の一着!

刺繍とキラキラがとても上品なウェディングドレス


- Surprise①-

挙式が始まる前

チャペルの扉を開けるとそこには、、、

薔薇の花束を持った新郎様の姿が

 

結婚式はふたりにとっての人生ふしめ

そして新たな人生のスタート

「いつもありがとう」

「これからもよろしくね」

その思いを二人だけの空間で伝えられました


‐ Ceremony -

結婚式は親御様にとっては『子育て卒業式』

 

言葉はなくても、親御様の暖かい目、お父様の腕のぬくもり、

嬉しいようで寂しい  そんな気持ちが溢れます

「行ってきます」「行ってらっしゃい」


‐ Party -

おふたりの影が映るシルエットでのご入場

幻想的な雰囲気にゲストの皆様もうっとり

- Surprise② -

大々的にしなくてもいい

だけど、結婚式の準備を頑張ってこれたのもあなたがいたから

そんな想いを込めて新郎様に新婦様からもサプライズ

 

出会って今日で1080日

出会ってくれてありがとう


 

‐ 結婚式までの軌跡 ‐
   Back ground

おふたりのこだわり

とにかくゲスト第一!

来てくださった方にお二人からの感謝と愛が伝わる「おもてなし」を

ゲストとのフリータイムを大切に

コロナ禍で会えなかったゲストとの再会の場でもある結婚式

だからこそゲストとのお時間をしっかり確保できるように進行を考えました


 

- 結婚式のこだわり -
Wedding highlights

°˖✧"ゲストの方との時間を取れたこと"°˖✧

コロナ禍でしばらく会えず久しぶりの再会だったので沢山写真や会話をする時間を確保したかったかったので、時間を沢山取りました

°˖✧"装飾"°˖✧

胡蝶蘭を使った落ち着いた綺麗なイメージにしたかったのでInstagramで1番イメージに近い投稿をいっぱい探しました

°˖✧"お料理・ドリンク"°˖✧

男性でも満足できる量と料理美味しかった!と思ってもらいたかったからです。

ドリンクは女性やお酒を飲めない方、ビールが苦手な方も楽しめるように種類のあるドリンクメニューを選びました!

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Masaki &  Ayaka
Planner Message
眞咲さん 朱夏さん
この度は誠におめでとうございます。
ご準備が始まったときから「ゲストとたくさん会話をしたい」「料理を楽しんでもらいたい」と仰ってくださいましたね。
とことんゲスト目線でおもてなしを考えてくださる姿が、なんだかお二人らしくて、今までの人生を支えてくださったゲストへの感謝を伝えることが結婚式をする意味なんだろうなと、準備期間の中で何度も感じさせていただきました。
当日はそんなお二人の想いと愛がゲストへと存分に伝わる一日になりましたね。
会場全体で創り上げる優しくて和やかな空気感が素敵でした✨
皆様にとって大切な日を側でお手伝いさせていただけたこと、心より嬉しく思います。
末永くお幸せに♡ 

ウェディングプランナー 川路 澪
PAGE TOP