PARTY REPORT

"懐かしい"と会える日

Kazuki & Mei
Kazuki & Mei
挙式スタイル
チャペル式
会場
ララシャンス
列席人数
103名

↓当日のパーティームービーはこちら↓

動画のサムネイル

STORY結婚式までの軌跡

Background
Background
「結婚式絶対呼んでね!!」そんなご友人の気持ちを聞いたのは学生時代の卒業式。

お2人だけでなく、お2人以上に今日という日を待ち侘びている方がこんなにもいらっしゃるのだと目の当たりにした、同窓会のような結婚式当日。
結婚式ならではの時間
結婚式ならではの時間
いつでも温かく、笑う時は全力で笑うそんな仲良しなお2人のお人柄と長年暖めてきた愛が形となって、たくさんの想いが伝わってくるとっても素敵な1日でした。

そんな1日を実施するか迷われていたお2人でしたが、この景色を見ることができたのはきっと結婚式だけだったことと思います。

POINT私たちのこだわり

 

広い会場

学生時代からララシャンスのあの大階段に憧れていました。式場を見学してチャペルも披露宴会場も綺麗で広くてここでしたい!と思いました。特に披露宴会場は天井がとても高く 開放感があり特別な空間になると感じました。

広い会場

 

おもてなし

コロナ禍ではありますが友人にも来てもらい、みんなに楽しんで欲しかったので どうしたら楽しんでもらえるか一緒に式に参加している様に感じてもらえるかを1番に考えました。料理では高知らしさを感じて欲しく 鰹の藁焼き演出をして大好評でした。
また 初めてララシャンスに行った時からスタッフさんたちの私たちに対するおもてなしもとても感じ 何でも私たちの要望を叶えようとして下さって嬉しかったです。

おもてなし

 

感染対策

このような時期なので規模の縮小やそもそも結婚式をどうするのかを悩みました。ですが、ララシャンスではしっかり感染対策をされていて、安心して当日を過ごすことができました。来てくださったゲストの方からも「あそこまでばっちりしちょったら大丈夫よ」と言われました。
感染対策

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Kazuki & Mei
Planner Message
和暉さん芽以さん
この度は誠におめでとうございます!!
大切なゲスト様にご協力いただく証明書に私のピースまでご用意くださる優しいお2人。

感謝でいっぱいなのはこっちなのに初めてお会いした時から式が終わった後もずっと変わらず、優しくてあたたかなお2人に嬉しくて幸せな気持ちをたくさんいただきました。

当日も本当に可愛くておちゃめな姿も見れて、どんな時でも優しくて丁寧で温かなお2人の担当ができて本当に幸せです♡

またいつでもララシャンスへお越しください!!

ウェディングプランナー 柳川真琴
PAGE TOP