PARTY REPORT

お正月ウェディング

Yusuke & Ai
Yusuke & Ai
挙式スタイル
人前式
会場
ララシャンス
列席人数
136名
Flow of the day

当日の流れ

17:00
挙式
18:00
披露宴
20:30
お開き

STORY

結婚式までの軌跡

お二人のこだわり

お正月っぽさを取り入れたい!乾杯は鏡開きとゲスト一人一人のお名前入りの升で

狐の嫁入り風入場

和装入場の際お二人の前後にお子様が並びみんなで素敵なご入場

POINT

私たちのこだわり

お正月の雰囲気を生かす

鏡開きや、ゲストの名前の入った枡を作成した。結婚式が終わった後も使えるように、そしてまたそれを見て思い出して貰えるように。

テーブルラウンド

ゲストに直接ありがとうを伝えるため

好きなキャラクターを取り入れた

クレヨンしんちゃんが大好きなので、ゲストの席をクレヨンしんちゃんのキャラクターの名前にし、プチギフトもチョコビを配った

 

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Yusuke & Ai
Planner Message
憂輔さん 亜依さん
この度は誠におめでとうございます。お二人と初めてお会いした時から優しい雰囲気で温かく迎えてくださったのを今でも覚えております。
お打合せをしていく中で様々な悩み、葛藤があったと思います。
ただゲストの方を楽しませたい、こだわりたいという想いで当日まで沢山準備をしてくださいました。
席札の代わりに作られた升はゲストの方からもスタッフからも大好評でした✨
これからもお二人に幸せが沢山訪れますよう祈っております。
ウェディングプランナー安岡
PAGE TOP