PARTY REPORT

ご当地尽くしの愛あるウェディング

Shoya & Riko
Shoya & Riko
挙式スタイル
チャペル式
会場
ララシャンス
列席人数
118名
Flow of the day

当日の流れ

17:00
挙式
18:00
披露宴
20:30
お開き

↓当日のパーティームービーはこちら↓

動画のサムネイル

STORY

軌跡

ご当地ビュッフェ

広島×高知のコラボウェディング おふたりらしさ満開で大盛り上がりの結婚式でした

家族の愛

披露宴の結び後は家族、そしてご両家でのラストハグを。

愛が伝わり広がっていく素敵なウェディングでした

POINT

私たちのこだわり

プロフィールムービー

自分らの思い出を細かくゲストに伝えることができた。

高知✖️広島 ビュッフェ

ご当地グルメをみんなに味わえてもらえた

フォトラウンド

ゲストの皆さんと写真が撮れた

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Shoya & Riko
◆Planner Message
翔也さん 莉子さん この度は誠におめでとうございます!おふたりがこだわった広島×高知のご当地ビュッフェ。また、ガーデンを使用したお洒落な夜の雰囲気を創ったウエディングはおふたりにしか彩ることのできない1日だったと思います。おふたりとの打合せからワクワクさせていただき、とても楽しい思い出でいっぱいです✨これからのお二人の未来がますます明るいものとなりますよう願っております。末永くお幸せに・・・♡
ウェディングプランナー 酒井 千尋
PAGE TOP