PARTY REPORT

わくわくのこだわりディズニーウェディング

Atsuki & Kanako
Atsuki & Kanako
挙式スタイル
人前式
会場
ララシャンス
列席人数
126名

↓当日のパーティームービーはこちら↓

動画のサムネイル

STORY結婚式までの軌跡

Back ground
Back ground
お二人のこれまでや結婚式への想いを伺い ”one room”というコンセプトをご提案させていただきました
一緒の空間で同じ時間を過ごし 全員が楽しんでほしい そんな想いでご準備を進めました。

言葉にしてはいませんが
・ゲストの方々が楽しんでいただけるか
・ワクワクするかどうか
そんな観点でお2人と考える打合せ段階からとても楽しい日々でした
Couple's favorite
Couple's favorite
ディズニーがお好きな二人 二人が好きなものを詰め込んだ みんなが楽しめる まるでテーマパークに行ったような時間を過ごして欲しい
装飾や卓上はもちろん 臨場感あるBGMや入場のタイミングに照明 パフォーマンスという演出など 細部までこだわってくださり 二人らしくそして時を忘れるワクワクな一日となりました

POINT私たちのこだわり

 

ディズニーの世界観

大好きなディズニーに来た時のようなわくわくする空間を作りたいと思い式場を探していました。ララシャンス の式場は白で統一され、高級感もあり、魅力を感じました♪演出にこだわれる設備も気に入って即決でした!

ディズニーの世界観

 

ゲストとの一体感

担当プランナーさんがくれた「One room」みんなで同じ感情を共有する、というテーマのもと、来てくれたゲストの方 全員と一緒に楽しめる演出を考えました。「本当にディズニーに来たみたい」「次は何が始まるかわくわくした」「楽しいねって友達とずっと話しよったよ」と言ってもらえてこだわって準備してきてよかったと感じました!

ゲストとの一体感

 

スタッフさんの人柄

BGMや演出、ケーキや衣装などたくさんのスタッフさんに関わって戴き、私達のこうしたい!という思いを全て実現して下さってとても感謝しています!どんなに細かいことも丁寧に聞いて下さる温かい方ばかりで準備期間にもたくさんの思い出ができました^ ^

スタッフさんの人柄

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Atsuki & Kanako
Planner message
篤輝さん可奈子さん

改めてご結婚誠におめでとうございます♪そして約1年間のご準備本当にありがとうございました☺︎

お二人とあぁでもないこうでもないと試行錯誤しながらタイミングを考えたり、毎回の打合せでグッズの進捗報告や最近あったことを楽しそうに話してくださる何気ない時間が本当に楽しかったです◎そして当日が近づくにつれてディズニー行きたい欲が高まる日々でした(笑)

お二人の結婚式は皆が同じ空間を楽しんでいてテーマパークかと錯覚するほどで、お二人と決めてきたことすべてが上手く合わさったからだと感動しました。担当ができたこと 楽しすぎる当日をご一緒できたこと 心から幸せに思います。 本当にありがとうございました☺︎
アイケイケイクラブのお食事会を含めまたお会いできること楽しみにお待ちしてます♪

ウェディングプランナー 柳川真琴
PAGE TOP