PARTY REPORT

大切なみんなに愛をこめて

Koji & Aoi
Koji & Aoi
挙式スタイル
チャペル式
会場
ララシャンス
列席人数
86名

STORY結婚式までの軌跡

Back Ground
Back Ground
『娘の結婚式で泣くことが夢』と仰られていたお母様に直接お手紙を読んで今までのお気持ちをお伝えし夢が叶った日
みんなで盛り上がるじゃんけん大会
みんなで盛り上がるじゃんけん大会
残念賞も用意しゲストの皆様全員参加型のゲームはとても盛り上がりました!

POINT私たちのこだわり

 

お料理

招待客に楽しんでもらうためにこだわりました
お料理

 

ガーデン

ガーデンからのシルエットの入場で、一味違う入場シーンを!
ガーデン

 

高砂をソファタイプにした

招待客との距離感なくすために取り入れました!
高砂をソファタイプにした

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Koji & Aoi
◆Planner Message
幸志さん 葵さん 
この度は誠におめでとうございます!ご家族、ご友人、周りの全員を大切にされるお二人。写真からも愛が伝わるほどの素敵な笑顔で、とてもアットホームなご結婚式でした。打合せにて幸志さんと葵さんのやりとりを見守るのが、私のひそかな楽しみでした。
またいつでも遊びにいらしてくださいね♪


ウェディングプランナー 酒井千尋
PAGE TOP